@Ichibei_Q JAPAN LASTって深い.... | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

 

 

 

カナダ王国ロマーナ女王は、人道支援プロジェクト資金の解放に関する新しい国王令を発表。

画像

ウルさん 

ロマーナ女王と呼ばれるこの女性に関して、実際にたくさんのフィードバックがありました。 私は彼女をフォローしていません。 私は彼女の支持者ではないし、カナダ女王であるという彼女の口から出てくることのほとんどには同意できない。 私はそこまで愚かではありません。 私はただ皆さんに、彼女の発表が正しいことを願っているだけです。

 

 

どんな戦争も震災も、ワクチン接種による死亡者数の比ではない。

 

Q時計カウントダウンも延長されてないですね! LET'S GO!!!!

 

 

Nico

@nicapateroth

イチベイさんの事、好きですけど。そんな比較意味ないと思います。命は命。

 

比較ではありません。 トランプ大統領やホワイトハットがいなければ、地震で亡くなる以前に、すでに全員この世にいません。

 

 

9時間

イラクは本日より、外貨準備の金融犯罪への悪用や、米国の対イラン制裁回避を抑制するため、米ドルの現金引き出しと取引を禁止する。 イラク中央銀行の声明によると、現金によるドル引き出しの禁止は、海外からの送金を受ける口座にのみ適用される。 そして、政府顧問が2024年度予算の発効を発表。 2024年度の新年度予算が本日から自動的に編成された。

画像

 

ウルさん 

通知のお知らせが届くことを願っています。 うまくいけば、実際には誰にもわかりませんが、おそらく2日か3日になるでしょう。 しかし、私は実際には 4 日だと思います。 それが私の苦境です。 これは起こらなければなりません。 これ以上これを延長することはできません。 現在、あまりにも多くの人が苦しんでおり、私たちはこれ以上続けることはできません。

 

エルメス

@TI49202202

もっとヤバい事が起こる❗❓🌊💣🚀🛸💥☄

 

今日の配信内容は、富士山噴火にすればいい?😂

 

 

Harumitaトラプーチン

@Harumita2809261

ichibei氏の偽物がLINE勧誘注意⚠

 

スミマセン! Q時計カウントダウンが16時になったため、本日の配信は15時からに遅らせていただきます!

 

💙🙇ごめんなさい!出掛けていて、気づきませんでした。

 

どらやき

@noatanfigtan

🚨ビル・クリントン氏は、エプスタイン顧客リストが公開され、イスラエルの二重国籍を取得するためにユダヤ教に改宗したら、イスラエルに移住するつもりだと述べた。 https://t.me/QDisclosure17/60218… THEOFFICIAL1984

 

画像

 

新しいレート出しますね😂

 

議会財政は、政府が給与水準の修正に真剣に取り組んでいることを確認し、最低額を75万ディナールと見積もっている

 

集まったねー!😂

画像

 

龍神カイロ 錦龍 モノポリー元チャンプ

@beikokukairo430

これの使い道黒すぎるなあ。

 

トランプさんが何と闘ってきたか、 いまだに気づかない奴らの末路。

 

 

羽田空港の滑走路付近で火災 逃がさない😂

 

 

 

 

北原さん、17はわかるんですが、 ゴムが怪我したんですか???

 

JAPAN LASTって深い....

 

速報:日本の東京国際空港の滑走路で飛行機火災

 

何が起こるかな🤔🤔😯😵😵

 

最高のものが来る。

 

私のことは詐欺師でもなんとでも言ってもらっていいし、 私の仲間と勝手に盛り上がってるのは無視してください。 ただ、論理的にこれは人工的な地震だと、 いままで政府に騙されてきたんだと、 1人でも気づいてくれたなら、それ以上の私の幸せはありません。

 

 

 

@duonghoang888

こんにちは!D Rabbit T Thank you for your concern regarding artificial earthquakes in Japan. However, we must overcome it. Is your country the same? That's right. The deep state is collapsing. As you also know, it is an undeniable truth. Even if you send me a DM, I will reply on a platform where everyone can see. That's why. I believe that you will understand. I am a digital soldier and an activist. I would like to participate in humanitarian aid activities for Tier 4b quickly. However, it is very close. Very, very close. I appreciate your concern about Japan. Thank you. Brothers.

最終更新

こんにちは!D Rabbit T 

日本の人工地震についてご心配いただきありがとうございます。しかし、私たちはそれを克服しなければなりません。

あなたの国も同じですか?

それは正しい。

ディープステートは崩壊しつつある。

あなたもご存知のように、それは否定できない真実です。

DMを送っていただいても、皆様が見えるプラットフォーム上で返信させていただきます。

それが理由です。きっとご理解いただけると思います。

私はデジタル戦士であり活動家です。

早くTier4bの人道支援活動に参加したいと思っています。

ただし、非常に近いです。

とても、とても近いです。

日本に対するあなたの懸念に感謝します。

ありがとう。ブラザーズ。

 

ベーカリー空也(くうや)

@6eIlIKRSNB3NAUE

一兵衛さんまた始まった❗❗😂

画像

 

またカウントダウンやろう!😂

 

みるちゃん

@nENY8VFeZvKfrCl

やろうやろう😂 どこまでいっても、楽しむだけよね♪

 

「髪の毛一本残さない」って言ってくれたトランプさんに這いつくばってでも、ついていこう!

 

 

 

@djchilli83

Thank you for your New Year's message from your family! Your music gives a lot of courage to Japanese humanitarian supporters. My wife is special. I love my wife's family very much. However, I am not very good at expressing it. I would like you to listen to the reason why I am not good at it when we meet. Thank you for giving me courage. I respect you. I pray that all humanity can become equally prosperous.

@djchilli83

ご家族からの新年のメッセージありがとうございます! あなたの音楽は日本の人道支援者にたくさんの勇気を与えます。 私の妻は特別です。 私は妻の家族をとても愛しています。 しかし、私はそれを表現するのがあまり得意ではありません。 会ったときに苦手な理由を聞いてほしいです。 私に勇気を与えてくれてありがとう。 私はあなたを尊敬する。 すべての人類が平等に豊かになることを祈ります。

 

Dj Chilli

@djchilli83

You are welcome. Everything is going to be fine ...

どういたしまして。すべてうまくいくでしょう...

 

Everything is going to be fine .          WWG1WGA

 

 

日本awakening MIZUKI🐯🤍

@MIZUKIJPJP

·

最後に混乱や抵抗が来ることはわかっていました 

私達は全て承知していたはずです 

波動を下げないようにしましょう😊✨ 

災害や事件だけではなく、これから真実を知らされる人々による大混乱もやって来ます 

全てを見届けなければなりません 

一緒になって驚いている場合ではありません、

不安も恐怖もありません 

ホワイトハットが勝利していて全ては完了しています 

それは絶対に変わらない 

自分がどんな状況でいるのか確認してください、

落ち着いていますか?

俯瞰できていますか? 

パニックになっている状況に直面した時に人々や動物たちを助けなければなりません 物理的に精神的に支える役目があります、それが人道支援の心です もう始まっています 周りで困っている人や動物たちがいたら動いてください✨ 

 

(被害を受けられた方、苦しい状況にいらっしゃる方々にお見舞い申し上げます🙏)

 

 

I think so too.

 

 

日本がこんなんだからさあー、 世界中に情報届けたいじゃん。 俺は基本バカだから英語だとたくさん見てくれるかなあーって思った😂

 

 

今回の地震で被害を遭われた方に喧嘩を売る? 

それはありません。 

誤解です。 

実際に地震の被害者はいます。

悔しいです。 

ただ、敵は人工地震を起こしたディープステートだと主張しています。 

下記の投稿に関して、私はメディアの嘘を暴いています。 

今回だけに限らずメディアの嘘がわかりませんか? 

そして、 はい、そうです。 

私は、反ワクチン活動(Q活動)する前に 恥ずかしいですが、

数十年前に事件を起こし、私は自首をして、殺人未遂容疑で逮捕され、傷害の有罪判決を受けました。 

それは事実です。 

だからなんですか? 

これが人工地震によるものだと主張する私の意見に変わりはありません。

 

軍は人類の被害を気にせずにやるかなあ? 俺は悩むけど、もうやるな。

 

軍は人類の被害を気にせずにやるかなあ? 俺は悩むけど、もうやるな。

 

イラクに世界通貨基金からRVバトン戻ったんだろ? やるしかねぇーじゃん。 日本は先行して世界初のQFSスタートきったぞ。 いつまで奴隷根性だ、イラクの兄弟たちよ!

 

私はいまのクソ社会の足枷です。 https://twitter.com/yakinikuoishizo/status/1742150574689456522

 

焼肉屋 炎上

@yakinikuoishizo

あぁ、流石にやりすぎたかなと思ったんでね。 大人しく通報することにしたよ。

 

10円玉だけ貯金したほうがいい。 俺の話しがわからなくても、 何も変わらなくても10円は10円です。 集めてください。

 

焼肉屋 炎上

@yakinikuoishizo

突然意味不明なこと言い出したな。 訳解んないけど、 お前如きに指図される筋合いはない。

 

私は君のことを敵だとは思ってない。 むしろ地震の被害者の気持ちを考えて善人だと思っている。 私の話しが嘘でも、10円は10円。 別に10円玉集めて損する話しじゃない。 それどころか、指図なんかしない、自由だよ。 ただ、信じてもらえないかもしれないけど、会ったこともない人に情報を共有してる。 これが俺の役目だ!!!!

 

イラク議会が始まりました。

画像

 

GENJI HIRO

@Ajisonkan

町田でイチベエさんと握手させてもうたモンです イチベエさん、教えてください! イチベエさんに聞く話やないと分かってて質問します🙇 この羽田の✈衝突何なんですか? DSの所業にしか思えません❗ これがWHのやってる事とは思いたく無いんです… 何が起きてるんですか?

 

私はホワイトハットではないからわかりません。 善と悪の境界線もわかりません。 わかっているのは、私たちQ(ホワイトハットも軍も一般人も含む)が、勝った。 完全に2023年に勝ったんだ。

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く

 

 

 

コスモアイル羽咋はどうなってるのか、 Xを探しても心配する声ばかりですが、(高野さんのいる?)羽咋市の妙法寺へ送ると効率が良いという意見がありました。確認の上、行動してください。

 

 

 

 

 

 

飲料水が不足、現地に届ける方法思考中だそうです!

体を拭けるボディーシートのようなものも

重宝されるとのことです

 

 

 

WatsuUsa

@WatsuUsa

このポストをご覧の方々にお願いがあります。羽咋市に住む友人から、飲料水が不足しているというメッセージが入りました。被災地に飲料水をはじめとする物資を一刻も早く入れる知恵を皆さんで考えたいと思います。力を貸してください。お願いいたします。 #石川 #地震 #今必要な物質

 

 

タッカーカールソンからの重要なメッセージ