智子さん 年始から慌ただしいです。 何かの狼煙やカイセンの合図のようにも感じます。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

日本航空516便が羽田空港で炎上 

海上保安庁の航空機と衝突か 

乗客・乗員379人は全員脱出 

瞬間映像と現場報告【19時現在の最新情報】|TBS NEWS

 

 

 

 

智子@第444代目

@UF_dynasty

 

·

黎明の魔人1 

人間には物凄い能力があって、設定した目標に対して、どう行動すれば達成できるかを、脳(潜在意識)が自動計算して、本人の行動に出力します。

 

黎明の魔人2 

ただし、目標が不明確だと、脳(潜在意識)の計算が定まらず、何も達成できません。そのため、明確な目標を設定して、達成を強く想像する事で、脳の自動計算の精度を高める必要があります。魔法魔術などのオカルト領域では「祈り」と呼ばれているものがこれです。

 

黎明の魔人4 

この自動達成機能(オートパイロット)を稼働させるに秘訣は、目標を達成した状況を感情と伴って強く想像して、達成を確信する事です。それができれば、どうすればいいか必死に考えなくても、特に苦労することもなく、必要な行動やイベントが発生して、いつも間にか目標に辿り着きます。

 

黎明の魔人3 

この「祈り」がきちんと決まれば、脳が目標を達成するにはどうすればいいかを、自動的にすべて計算して、本人は、自然に必要な発言や行動をとるようになります。また、人類の集合無意識に働きかけて、出会いや出来事などの必要なイベントも自動的に起こします。

 

智子 

黎明の魔人さん、日本の魔人さんとはまた違った切り口での、潜在意識の働きの解説をありがとうございます。なぜ、目標を決めて強く願う(祈る)と、達成しやすいのかがわかります。

 

日本の魔人1 

黎明の魔人が言ってることは、俺が昨日言ってたことに、特定の指向性を持たせた潜在意識の使い方だな。例えば受験勉強などの具体的な話で説明する。

 

日本の魔人2 

試験に合格すると信じて疑わない奴は、必要な勉強に辿り着く。何かを成し遂げると決めた奴は、必要な人に出会い、何かを学ぶ必要があれば、必要な教材を手に入れたり、必要なイベントが起きたりする。これは、潜在意識が自動的に運んで来るんだ。

 

日本の魔人3 

それでも途中で失敗する事は普通にある。なぜ失敗するかというと「何かを間違えているから」だ。失敗するから、何が正しいかを学び成長して、その繰り返しが成功に繋がっていくんだ。

 

日本の魔人4 

疑問があったら、毎日自分の脳に問え!答えは必ずいつか閃くから。一回や二回失敗したくらいで「ほら上手く行かない!やっぱり引き寄せなんて嘘だ!」と考えて投げだすのは、何も達成できない負け犬のパターンだ。

 

日本の魔人5 

そういう奴は、絶対に成功しないと断言できる。潜在意識の使い方を正しく理解していないからだ。信じない奴にはイベントは起きない。学びの機会もやって来ない。それは、途中の失敗で諦めて、自分には何も起きないと決めつけているからだ。

 

日本の魔人6 

潜在意識だの引き寄せの法則だのオートパイロットだの言われる力を使いこなす要諦は、途中で何が起きても、たとえ失敗が続いても、その働きに対して全幅の、かつ確固とした信頼を寄せなくてはならない。

 

日本の魔人7 

途中経過の段階での失敗で、やはり自分には無理だと少しでも思えば、その思いは増幅されて、無理だという現実を引き寄せてしまう。並のメンタルの奴は、皆これで挫折する。だから、失敗やトラブルを恐れるな!それらは全て、何が正しいかを教えてくれるメッセージだ!

 

日本の魔人8 

失敗したら、どうすればこれを解決できるか!どうすればクリアできるか!を自分に毎日自分の脳に問いかけるんだ!答えがわかるまで毎日問いかけろ。解決策は必ず得られるから。躓く度に、その問答を繰り返しで前に進んで、最後には目標に辿り着くんだよ。

 

日本の魔人9 

それから、これらの潜在意識の力、引き寄せの法則は、物理法則を無視した何でも叶える魔法でないから、その辺は勘違いするなよ。何でも叶うってのは、言葉のあやで物のたとえだ。

 

日本の魔人10 

「潜在意識の力は何でも叶えられる」という文言を真に受けて、舞い上がる奴も多いが、人生で必要なものや欲しいものを手繰り寄せる技術だと捉えるべきだ。または、自分の進みたいルートに進む方法。そういう意味なら、全て叶うと言っても過言ではない。あとは、やるかやらないかだけだ。

 

智子 

日本の魔人さん、昨日に続きまして、貴重な教えをありがとうございます。引き寄せの法則の正しい使い方の一端を理解できた気がします。

 

1日は能登半島で大地震。 2日は羽田空港で航空機炎上。 明日は何が起きるのでしょうね? 年始から慌ただしいです。 何かの狼煙やカイセンの合図のようにも感じます。

 

GOEM情報部

メギドの丘にロシアが核ミサイル攻撃をして、イスラエルが滅びるまでが、聖書預言に書かれている未来です。Jダヤ金融悪魔は、聖書預言を実現させることに執着しているので、何が何でもこれをやろうとしてきます。

 

政治系ライトワーカー・タナカ氏 

戦争をするために戦争を反対する人間は、このように粛清されます。

 

 

GOEMリプレイヤー 

私の前世では、日本の憲法改正前に、第三次世界大戦が始まってしまいました。従って、緊急事態条項はうやむやになりました。徴兵制も導入されず、自衛隊が普通に国土防衛に当たりました。

 

秘書・杏仁豆腐 

きっと今年も、有名人の訃報が続くのでしょうね。 

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏 

有名人が一人死んだら、その背後に、同じ理由で死んだ一般人が数百人いると思ってください。

 

雑談者・白鳥萌流 

ゴールドがまたそこそこ上がりそうです。仮想通貨はステラあたりが有望に感じます。 

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏 

戦争が近付くと、戦争が始まるまで、ゴールドは上がります。 

 

智子 

金1g1万円以上が当たり前の時代ですね。

 

 

内通者・湯田氏 

今晩は!Jダヤ金融悪魔Death!EルSレムのJダヤ神殿は実は偽物Death!本当のJダヤ神殿には、アークがあるJダヤ!アークは、東イスラエル(日本)のどこかに隠されているJダヤ! 

 

智子 

私は3台ほど知っています。杏仁豆腐製造機と天沼矛の増幅装置と3兆℃のプラズマ家電です。

 

雑談者・白鳥萌流1 

イランとシリア以外の、アメリカの兵器体系を持つ中東諸国のアメリカ製兵器を、アメリカのシステムで使いながらイスラエルを攻撃するレベルでないと、中東諸国は、まともに戦争はできなさそうです。

 

雑談者・白鳥萌流2 

仮に中東諸国の兵器運用情報を、アメリカがロシアあるいは中国やイランに渡しても、物にするのに2~3年はかかります。 

 

内通者・湯田氏 

2024年は、戦争準備と開戦の年Jダヤ!戦争特需で大儲けDeath!

 

GOEM情報部 

地震の後に航空機事故。連続して起きたのは偶然ではありません。80年代のプラザ合意の裏側と同じことが、2024年に起きています。K田がK法K正を口にしたら、そういうことなんだなと思ってください。 

 

智子 

80年代のあの事故とプラザ合意の関連性は、ggrksでお願い致します。

 

内通者・オリアナ 

JMTの裏金問題で、T京T検T捜部がA倍派とN階派の事務所を家宅捜索をしたのは、米国DSが日本を動かすために作ったグループを潰し、日本を独立させる目的でQがやらせている。T捜部は、元々は終戦直後にGHQが作った隠匿退蔵物資を捜査する部門であり、米国DSの支配下。

 

 

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

 

 

日航機事件が発生した1985年、未曾有の520名が死亡するという大事故から、わずか一月余りの9月、米国においてプラザ合意が電撃的に締結されます。これにより、1ドル240円台前後だった為替レートが、1年後には150円台になるという、急激な円高が始まります。

 

 

 

凶悪すぎるアレ・・・

 

【能登半島地震】やっぱり何かがおかしい

💙

山崎に日清・・・災害時にはいつでもどこでも真っ先に大活躍するんだけど、心身ともに弱ったところに、添加物漬・・・戦後子供や女性にキャラメルやチョコレートやガムを配って、有り難がられてたGHQに重なって見える・・・。普段から添加物を避けている人は、こんなときどうするんだろう。添加物は、たまに口にすると、頭痛がしたり、吐き気がして、明らかに身体が拒否反応を示しているのが分かる・・・。