【とてつもない下準備が始まった!】『日本よ衝撃に備えよう』このタイミングがあまりにも絶妙すぎる! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【とてつもない下準備が始まった!】『日本よ衝撃に備えよう』キーワードは《●替・●価・保●》このタイミングがあまりにも絶妙すぎる!

 

 

 

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

 

金融悪魔がお金の力で世界中の国家と一般大衆を支配して、黒貴族が暴力で金融悪魔を支配すれば、黒貴族は金融悪魔を梃子にして、最少の労力で世界を牛耳れますから、良く考えられた仕組みです。

 

結社の霊能部門の仕事も実働部隊投入フェイズも、ほぼ終わり、政治フェイズに入っています。 今は政治経済の分野で地球全体の闇を完全に駆除する作戦が、アメリカでもEUでも中東でもアジアでも展開中です。 表の世界は騒がしいですが、カバル排除は進んでいます。

 

数値数式では表せないレベルの非常事態 推測不可能さ それが゛変わってゆく未来゛だから 未来を信じて 歩いてゆこう たとえ那由多の彼方の確率だとしても 信じてみる価値はあるでしょう ただ一つだけでも誇れる現在ならば 世界経済崩壊とその後の展開も怖くない!

 

世界的歴史的イベントが起きる状況が作られつつあります。 暫し、楽しみながら様子見ですね。 日本国内でも、国の為にならない人たちの一括掃除に動いてくれていることは、確かなようです。 噂によれば、それは真の天N家及び、アメリカの善良な軍部の作戦らしいです。

 

 

 

 

eliya_music

@eliya_music

🔴最新のエコノミーリセットさん情報(日本終了❗)です❗ 上のほうから、ジャニーズ、よしもと、タカラヅカ、歌舞伎、と、芸能関係から入っている事に注意 ❗さすがに良く分かってみえるということだ❗

画像

 

 

 

Violets
能登の地震は40回も揺れたのですね。
何が原因でしょうか?
そして一部の地域では火災が発生し、ハワイのマウイのような状況です。

何かへんです。
DEWで行われたのでしょうか。

たくさんの方が亡くなられています。
これから素晴らしい世界が・・・😢

お亡くなりになられた方に心からご冥福をお祈りいたします🙏
また家屋を失った方、怪我をされた方もこれから復帰を目指していって欲しいです。

 

みーしゃん

@mikangumo

羽田空港が燃えてる✈🔥 これも偶然じゃないよ😁

 

 

 

 

明日の世界2《政治・芸術・霊性》ワク珍打つと

@shiroi_suna_2

避難所には沢山の人がいるが、これが人工地震だと疑う人は1人を除けば全くいない。そんなことを言い出せば途端に村八分になりここにおれなくなるだろう。

画像

 

 

カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oU

@Camille_Dyalan

京都大学のHAARP(ハープ)こそが世界最強の気象兵器なのです!!

 

 

やんばー康之Qa

@9TElR771pDO8VfL

はい!ブルース・リーはジーン・ホー。ここに私が何年もかけて保存した画像がいくつかあります。ブルース・リーとエルヴィスはずっと昔に遡るようです。彼はエルヴィスに武道を訓練した人だったと思います。今、彼らは一緒に証人保護を受けており、信じられないほどの戦士と愛国者たちが私たちの世界を邪悪な陰謀団から救ってくれています🍿🐸アメリカ シェア! 参加: https://t.me/QNewsOfficialTV

画像

 

cmk2wl

@cmk2wl

NHK 2024年1月2日 17時14分 >漏れた油の量は1号機側が3600リットル、2号機側で3500リットルに上るということで、これらの変圧器を使う系統では、現在も、電気が受けられない状況が続いています。

画像

 

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

不安定になっているというか、また、わざと爆発騒ぎなどをして、人々を不安にするのが目的なのじゃないだろうか? まずは、テレビや政府、電力会社が嘘ばっかりやって、捏造の事件を作るって認識を事前にたくさんの人が持ち、疑いの目で観察、疑問を呈する必要がある。 怖い怖いは、逆効果。