8/4『スランプ起訴だがセブンイレブンおにぎりに遺伝子が変わったゴキちゃんが入っていてホワイトじ | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

https://twitter.com/JOSTAR_PRODUCE

 

 

 

8/4『スランプ起訴だがセブンイレブンおにぎりに遺伝子が変わったゴキちゃんが入っていてホワイトじゃないハットでもう食えなくなる可能性?多分コンビニやスーパー全部か??

 

8/5 プレアデス人 新しい目覚め 地球のエネルギー全体がシフトし地球が、宇宙の多次元領域の中で 自然な位置を占めることができるようになりました💐🌹この局面におけるあなた方

 

 

8/4国連調査開始C A Iジャニひろむ『ジャニーズ解散どころじゃない?国連スタッフが3万人体制で調査予定⁈?』日本のテレビや芸能界全て?ハリウッドがストライキで閉鎖か?未来

8/4 アークトゥリアン・グループ 感謝の気持ちを頻繁に表現する 意識は形の実体であることを常に忘れないで✨世界の意識は全ての人がやがて源との一体性に目覚めるという神の計

 

 

 

8/4 プレアデス人司令官ハカン 実践的スピリチュアリティ+自己実現の方法💐🌹地球のライトワーカーは、その瞬間に幸せになり、 楽しい感情を感じようとするインセンティブをエゴ