【禁忌】人口削減?遂に日本激変‼️封印が解かれる時が来ました‼️ | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【禁忌】人口削減?遂に日本激変‼️封印が解かれる時が来ました‼️

 

 

 

 

 

 

 

ウガンダはドナルド・J・トランプを支持しますアメリカ 

ウガンダのムセベニ大統領はドナルド・トランプ大統領を愛しており、彼を「史上最高の大統領の一人」と考えている ムセベニ (2018): 私はトランプが大好きです。私はトランプがアフリカ人に率直に話すので大好きです。 *** FTR、ジョー・バイデンは現在、反LGBT法案に署名したとしてムセベニに制裁を科すと脅している。 バイデンはアフリカの価値観を全く尊重していない。