20:00~岡本一兵衛ch 軍事情報レポート### | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

ウォルヴァリンさんの突然のミュート!! 

「私が大統領に戻るには、もう一つ起訴が必要です。」 

トランプ大統領の消されたメッセージ「##」 

そして、アノンたちが探していた誤字のY...Z..

我々は全てのメッセージを終了します。 

 

本日20:00からメンバー限定ライブ配信やります。

 

 

本日のライブ配信Qトピックス 

1.トランプ大統領##

2. バイデン排除 

3.イラクRV最新 

4 . ウクライナ和平協議 

5.BRICS ロックフェラー石油利権終了 

6.T4B人道支援 

7.大和共和国 宮島プレアデスゲート

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

フォローされています

岡本一兵衛ch

 

 

市場が閉まった後の午後16時以降にRVが始まる可能性がある。

 

DSの遺体がどこに埋葬されたか知っている。

画像

 

誰が遺体が埋められている場所を知っているか知っていますか? 米政府がDSの支配下にあった頃、彼らは適切な民間軍事会社として、すべてを記録に残していました。 バイデン銀行の記録が開示される。

画像

バイデンの銀行記録は来週公開される可能性が高い/FOX

画像

誰が遺体が埋められている場所を知っているか知っていますか? トランプ大統領の全ての告訴が取り下げられる。 トランプ政権V2 選挙の盗難。 最後の希望。 議会の焦点。 バイデン弾劾。 それは、公共の目覚め。

画像

 

 

「トランプ氏は、米国のことだけを気にするのではなく、 世界全体を気遣う人です。特に本物のユダヤ人に対して。」

 

まだ、次の予定日に表のシナリオが足並みそろえてないから日にち読めないですね。 ただ、今回のMZさんの考えには大賛成です。 「座して天命を待つ」

 

座して天命を待つのです!!!!

画像

 

厳島入り口 大きな注連柱が迎えてくれます。右側には「貝闕珠宮閑日月」 厳島町 瀬田又一郎 吉田百太郎 厳島神社は、平家の守り神。 源氏=レプティリアン そこでバイデンこける

画像

 

はい、その通りです。 NESARA-GESARA共和国における、NESARA-GESARA法20では、 「全ての国の王族制度の廃止」と規定されている。 しかし、すでにこの項目は、削除されています。 それに伴って、日本でも真の天皇制が復活させるのかが焦点です。

悪人の逮捕や、QFS移行におけるシステム問題、世界中の王族、宗教など、ありとあらゆる問題の細かな部分までクリアしてこそNESARA-GESARAを宣言できる。 それに関わる現場の方たち、 それを60年待ち続ける先輩方を想えば、 Q計画を知って4年しか経たない自分が、 遅延に不満や愚痴をこぼすことが、 いかに情け無いことか....

 

 

 

8月中か...

 

議会財政議員、ムエン・アル・カゼミ氏: 上級資格取得者、開拓者、無料講師は、当月中に授業開始日から遡って会費を受け取ります。

 

イラク人は本日、新しいレートを官報に掲載しないことを決定した。

 

陰謀論だ!

 

ここで歓声が起きるのが凄い😂😂😂

画像

 

トレンド入り求む😂 #もう一回起訴が必要

 

アタオカの私たちをどうぞ笑ってくれ😂

 

七条悟

@1jbLsJrvQy3lNQm

焦る必要無いですよ。 ⭕必ず来るものは 来るのですから⭕

 

イラク国会財政、予算は今週中に執行される。 どないやねん!

 

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く