都市というものは、それ自体が、電子回路の様なもの!タイ旅行 第二弾 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【海外旅行・タイ】バンコクの王宮はアンティーク建築⁉ 25年前の通貨危機 タイ旅行 第二弾 #マッドフラッド #海外旅行 #歴史

 

【かずみさんとライブ配信】

 

 

以下動画冒頭より、抜粋

これまでの私達の考察では、前文明の時代から残されている都市というものは、それ自体が、電子回路の様なもので、その中に、発電設備、集積回路、エネルギーの通り道、アンテナ等が設置されていて、しかもそれらは、もともとは有機的な、つまり、生物の様なものだったのではないか、
つまり、かつては街というものは、カイロであり、生物であった。
その回路も、生物といった機能もほとんど稼働しなくなったところに、このアース全体の循環、働きをまたもや有機的な集合のエネルギーの仕組みで再稼働させようというのが、私達人間を始め、植物動物たちに課せられた、課題のはずで、その課題とちょうど逆のことをさせられて、いってみれば、コンピューターウィルスに乗っ取られて、この内部の環境である全ての生物を破壊しまくり、お互いに殺し合う、カニバリズム、Coronavirusな生き方をしているのが、私達人類の19世紀以降の悲惨な歴史ん実態だったと見ています。

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く

 

昨日の市兵衛さんの配信でも辿り着いたのは、まるで生きものであるコンピューターが稼働している!そして生きものであろうアークの話でした。トランプやプーチン、Qが取り戻そうとしている世界が、それ等信奉者を否定する遠藤さんの話に一致しているのです。

 
申し訳ありませんが、以下の画像群については何処からお借りして来たのか、わからなくなってしまいました😥
取り合えず都市と集積回路の酷似を捉えて頂くために載せています。


 

アースグリッドポータルとボルテックス

シェリー・ロビンソン

NGO Basic Care Humanitarian Network WorldTrustMediaNetwork.com CEO  2015年8月10日

地球のグリッドとポータル。

結晶グリッド

 

地球全体とその周囲で動作する 3 つの主要なグリッドがあります。最初に見ていきたいのは、地球のクリスタルを結び付けるクリスタルグリッドです。このグリッドが交差する場所には、内部地球と地球を他の次元の世界、銀河系の星や惑星、太陽系、そしてその先へと接続する主要なポータル、渦巻き、次元の出入り口があります。結晶グリッドは地球平面内で調和を保ち、ポータルで地球と星や宇宙を結び付け、宇宙の隣人たちと調和を保っています。経絡が自由で流れているとき、つまり私たちの体内や他の存在たちとの健康状態、そして地球のグリッドの状態も良好です。古代人はこれに気づいていて、このエネルギーを星や内部地球と整合させ、ビームをそのまま保持するために、ピラミッド、寺院、立石、ストーンサークルを建設しました。他の世界から移動するための次元のゲートウェイを作成するだけでなく。これらの存在は異なる星系、宇宙、世界から来ており、すべて地球との議題を持っています。彼らの多くは、永劫にわたってここに存在してきたか、実際に地球上の生命の物語を始めています。

 

以上は冒頭部分のほんの抜粋です。以下非常に興味深いグリッドとポータルの具体的な話から、瞑想の仕方まで記載されていますので、興味深く最後まで読了されることをおすすめします。