4/29 新地球評議会の誕生へ惑星間銀河連合とは? 4/26 GESARA=BRICS です | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

あのタロウもこのタロウもタロタリアへ

4/29GW『コ口ナ終了の次は世界的な隠されたリアルを開示していく?』5/8〜様々なルールが撤廃する?今日はライトボディで賑やかな打ち上げでした?未来人アーティストJOSTAR

 

 

 

 

4/29『アンラ王女からスピ系メッセージ』新地球評議会の誕生🌏へ惑星間銀河連合とは?新しい文明と新たな宇宙や銀河がスタート5次元へ案内する【JOSTAR王様】未来人アーティス

 

4/29『水星逆行と木星が移動する5月17日までに幸運の星をつかむお知らせです』JOSTAR王様🫅からキラキラ🤩パラめき波動で愛💓を胸キュン💓しちゃうお話?未来人アーティス

 

4/29『大天使ハニエルからスピ系メッセージ』あなたの未来に不安はない⁈二元性に悩む事はすぐに素直に生きる事⁈やりたい事をやると宇宙が用意する?未来人アーティストJOSTAR

 

 

4/29『GWに郵便局がATMも含めクローズ』3日間の影なのだろうか?新しいデジタル円の給料支払いもあったが?この先はどうなるのだろうか?JOSTARは波動が高くないと近寄れな

 

4/29『GWもだが水星逆行』良い思い出を作って新しいステージに立ちたい人は楽しいビジョンを作っていく?3次元にとどまる人と5次元へいく人はどうなるのか?未来人アーティス

 

素晴らしい👍時代になりますね^_^ アライアンス銀河連合 プレアデスからきますね^_^今年は^_^

画像

 

 

 

GESARAは改良されBRICSとなりました すでに世界各地で完了していて4次元の今 闇やネガティブな存在はいなくなりました あなた自身が解放したら後は忘れるだけです。もちろん夢や現実は叶いやすくなっています。

画像

 

GESARA=BRICS です^_^

画像

 

 

 

 

 

 

世界は🌏【核兵器】でリセットしたという話をこの写真を見て信じれますか? 私はそれ以上の話を知りました。 全てを核兵器や水爆にしないでください。 もちろん違った話がこの写真からも受け取られます。 新しい新地球の考察についていける方はよろしくお願いします。 もちろん【核兵器】でリセットしたらこれが粉々になりますね^_^さて正解は?

画像

 

トランプの担当はコチラでした^_^ 現在、グアムで軍事法廷が行われています。刑務所のはしけは、裁判と処刑に直面する高レベルのエリートと共に毎日到着しています。

画像

 

彼らはあなたを埋めようとした 

彼らはあなたの光を消し去ろうとした 

彼らはあなたを止めようとした 

あなたは強力だから 神はあなたを選んだ 

あなたは神聖に導かれている 

光の戦士は輝き続けている 

地球全体に愛を広めている 

他の人を啓発する旅で神聖に守られてください 

続けてください先に。 

WWG1WGA💞🌹🕊🌏💫

画像

 

 

 

 

キャップ

 

真鍮製から純銀製迄様々なものがあります。

お値段もピンからキリまで・・・・💸💸💸

 

⭐️ヴァジュラ(金剛杵)法具が実は兵器だった!⭐️- そのメカニズムをダン・ウィンターが解説⭐️