【朗報】アレに関わる一族‼️闇の暴露が開始!遂に証拠が出てきました! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【朗報】アレに関わる一族‼️闇の暴露が開始!遂に証拠が出てきました!

 

 

 

 

人身売買島日本

【驚愕】日本でこんなことが本当に起きていたのか…#ジョーブログ切り抜き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アセンションに関するこのすべての情報は、私たちを利用するために設計された戦争の戦術として意図的に差し控えられています。 だからこそ、人類は団結しなければなりません。 私たちは団結して、包囲下にある世界で私たちの尊厳と神性を回復し、人類を守らなければなりません。 ↓続📸チャレンジ

画像

 

私たちは毎日、この3次元構造全体に隠されている 悪魔の力を制御し、撃退している過程にあります。 これらの力は、私たちを誘拐し、それらに執着させ、私たちの心をコントロールするように設計されています。 私たちは、反キリストとの対決を目の当たりにしています。 すべての人が目に ↓続

 

画像