【警告】日本でヤバい実験が開始されます‼️→目覚めの合図となる? | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【警告】日本でヤバい実験が開始されます‼️→目覚めの合図となる?

あおみえり🎙5/24新刊発売📚「パンドラの箱は開いてしまいました!」

 

@eriny718

 

フォローしてくれてる皆さまは元気?

 今、水星逆行中で4/21-5/15までは色々あるみたい。

トラブルあったって話をよく聞くよ。

こういう時期もあるよねーって思って楽しく過ごそうね。

 

 

その裏で国会でヤバい法案が可決【緊急事態〇〇】

 

 

 

 

 

 

ファルコン

@E0gRy

染めればいいってもんじゃないでしょーー🤦‍♀️ʅ(´º▽º` )CRAZYダネ。 笑

💙レインボーカラーを混濁中

 

 

 

閲覧覚悟!

 

これがウクライナ軍

 

 

アボガド注意!