Ichibeiさんの配信 米下院議長決定 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

米下院議長決定

https://twitter.com/ichibeiQ

 

岡本一兵衛

@ichibeiQ

 

·

昨日までケビンマッカーシーに反対していた共和党内部反体制勢力20人ほどの内、14人が、今回の12回目の投票ではケビンマッカーシーに投票し、214票を獲得したが、結局2票足りず12回目も選ばれませんでした

Several people watch behind a board reading "on motion to adjourn ... Yeah 219, Nay 213."

 

日本時間の7日朝早く行われた13回目の投票で、これまで造反してきた20人の議員のうち、14人がマッカーシー氏への支持に転じました。 ただ選出に必要な過半数の票には3票足りず、議長が選出されない状況が続いています。

 

12回目と13回目の投票では、十分な票を確保できなかったが、マッカーシー氏は反対していた同党議員21人のうち15人から賛成を取り付けた。14回目の投票で過半数を得るには、反対している残る6議員のうち少なくとも2人から支持を得る必要がある。

https://bloomberg.co.jp/news/https:/

 

 

 

台湾人は税金の剰余金からそれぞれNT$6,000を受け取ります。 #GESARA

 

日本でも基地近くに住む人の家でネット遮断が相次ぐ。

画像

 

下院議長選挙、このあと夜10時ころに決着がつきそうです。

 

 

6日はブランソン事件を審理し、判決の発表は1月9日にメインストリーム·メディアを使用して放送。

 

 

画像

カチカチカチカチ....

画像

 

中国、女優・歌手など16人以上の有名人が突然死去。 ロンメルが雑...

 

画像

 

sara24@Y72047507

興味あり笑

なにもわかってない人たちに向けて反ワク活動をやっていた時と、 いまQの仲間とショーを共有する時では、発信内容に差がでるので仕方ないですね

 

 

ワクチンなんかスパイクタンパク質の危険が伝わって打つのをやめる人がいればよかった。 安倍暗殺事件は、2020年に本人は処刑されてる事実など知らなくていいから、統一協会とのつながりがわかればいい。 それ以上のQプランの話しは、仲間と盛り上がってるだけなのでおかまいなく。

 

14回目始まり、Lauren Boebert氏は、スピーカーに「Present」を投票しましたが、これは「President」ではなく、「Present」は現状維持の意味です。

 

Matt Gaetzは、Voteのために呼ばれたときに答えませんでしたが、裏切ったわけではなく、今はこれはこれでいいと思います。

 

いまマット・ゲッツ議員は"present "に投票したので、やはり問題なし。 トランプ大統領の登場を待ちましょう

 

ですね! 明日のクリスマスプレゼントのトランプさんの下院議長公式発表と、9日の判決からの17回目希望🍿

 

第14回下院議長選挙でマッカーシー氏はまたもや落選。 必要な217票のうち216票を獲得🤣

 

 

 

 

 

 

 

4時間

画像

 

ケビン・マッカーシーが15回目の投票で下院議長に選出されました。

画像

さて、クリスマスプレゼントと9日の判決を楽しんで🍿

 

388人の議員が罷免される可能性が高い。最高裁判所がブランソン請願に判決を下さなかったとしても、次の選挙まで米軍が一時的に引き継ぎます。 誰に投票しようと変わらないリアル😂

 

 

何をどう足掻こうと、旧地球には戻らないんだよ。アーメン。

画像

 

 

キャップUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOハイハイ立ち上がる歩く