【フラットアース】第一、二回 私たちは天蓋、ドームの下に住んでいます 地球平面説・地球の本当 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【フラットアース】第一回/全五回 私たちは天蓋、ドームの下に住んでいます 地球平面説・事実ベースの説明

 

 

 

【フラットアース】第二回・全五回 私たちは天蓋、ドームの下に住んでいます 地球平面説・地球の本当の姿の地図とは?

 

 

私の真の友は、真実を見抜く目と、どんなことがあっても真実に身を捧げる覚悟を持ち 勇気をもって真実を語り続けています 真実を追求する英雄は必ず祝福されます

 

 

【宇野正美】宇宙人の血が入った有名人。最新講演会

【宇野正美】宇宙の秘密が公開される。新しい時代の到来。