トランプのことを待つのはやめなさい、彼があなたのことを待っているのです | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

嘘つき!と言われたこれまでとデクラスで本当になる世界。あとは日本人が目覚めるだけ!

 

 

 

自分の頭で考える人2.0@Awakend_Citizen

ワクチン行政に反対の声を上げる我々を

「反ワク」などと呼んで揶揄する人たちがいますが 

感染も防ぐどころか増加させ 重症者も減っておらず 

接種後死亡報告は2000名を数え 

国費で約2兆4000億円も外資に垂れ流し 

異常な超過死亡の要因である可能性も高い 

これに反対の声を上げない人の気がしれません

💙

 

💞Chachapom💞@I7qjNfNubIAD1J8

フリン将軍Twitter復活しました✨✨✨✨|•'-'•)و

画像
ja.wikipedia.org からのマイケルフリン

LTG (R) Mike Flynn@GenFlynn

We’re facing trying times & as Thomas Paine said, “The cause of America is, in a great measure, the cause of all mankind.” Washington said of Paine, I find Common Sense is working a powerful change in the minds of many, so let’s all apply common senseアメリカ

私たちは困難な時期に直面しており、トマス・ペインが言ったように、「アメリカの大義は、かなりの部分で、全人類の大義です。」ワシントンはペインについて言った、常識は多くの人々の心に強力な変化をもたらしているので、常識を適用しましょう

I want to personally thank

@elonmusk

for all he is doing to help protect our basic human rights, especially our freedom of speech. And thanks for allowing me back on

@Twitter

. To all who offered their strong voices of support to bring me back, thank you! God Bless America アメリカ !

私たちの基本的人権、特に言論の自由を保護するために彼が行っているすべてのことに個人的に@elonmuskしたい.そして、@Twitter
に戻ることを許可してくれてありがとう。私を取り戻すために力強い声援を送ってくださった皆様、ありがとうございました! ゴッド・ブレス・アメリカ
 

isawanin2@isawanin2

トランプ米大統領から新コメントも すでに出ていますからね 

「私がホワイトハウスに戻ったら」 

議長になったマッカーシーもポイでしょう  💙🤭

 
 
画像
 

 

 

 

国葬儀に賛成する、ちゃんくろ

@a2496da

こんなのを見つけました。もしシェルターで保護している未成年女性を選挙運動に動員させていたら完全に公職選挙法違反です。 #colabo問題

画像

 

 

 

💞Chachapom💞@I7qjNfNubIAD1J8

若くなってる、、、、島田紳助Σ(゚Д゚ υ) アリャ

画像

えっ・・・・・?🤔

 

 

 

 

ゴッドプロデューサー@GOD_KAZUKI

今年1月からチバテレで放送された伝説のワクチン危険を暗示する光のドラマGODドクターが東京MXテレビで新番組GODドクターNEOXとして1月11日から放送される見逃し配信も翌日からMキャスで見れます!