『米下院議長15回でマッカシーに決まる⁈』Jkjrが登場みたいな話があるが?1月15日から新世界 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

https://twitter.com/JOSTAR_PRODUCER

 

 

 

 

 

 

 

昔からある現象?

スピカ@supica05

失礼します 幼い頃、1人で留守番していた時に、これと同じものが開いた窓から部屋に入ってきて、クルクル回りながらビリビリと音が鳴ってました しばらくすると素早くまた窓から出ていき、直後大きな雷の音が家の真上から鳴って怖い思いをしました 凄く綺麗でした 話しても誰も信じてくれなかったです

 

 

 

🎙下院議長選:ゲイツ トランプを推薦🎙 

【速報】 正式決定!!! トランプ大統領が次期下院議長選投票に参加することになりました💥

 

1/6『一年に3回』一粒万倍日と天赦日が重なる『大吉日』Twitter2億人メール流出⁈マイナンバー申請8300万人⁈2023年黄金時代はどうなるか?未来人アーティ

 

 

1/6『サンジェルマンからスピ系メッセージ』宇宙テクノロジーと量子システムは地球に救済を与えるが古来から存在したシステム⁈2023年は世界が黄金時代へ?

 

SNSに潜んでいた「キラキラトレーダーK」というキャッチーな名前の人がついにマスコミにキャッチされ詐欺疑惑報道

 

田舎暮しの唱悦@shoetsusato

その前に下記の無駄を見直せ ・外国人生活保護:1200億円 ・Colabo等NPOへの補助金:2000億円 ・日本学術会議:10億円 ・環境庁予算:1兆6230億円 ・外務省予算:9000億円 ・男女共同参画推進関係予算:9兆円 ・外国人医療未払い:9300万円 ・外国人留学生援助:250億円

 

渋谷 フォーラム8 会議室があったビル 解体へ、、やはり闇ビルだったのか?

画像

 

統一教会からお金を集金して武具馬具を作ってましたね^_^ あなたの税金ももちろん開発費へ、、、 国防費を増税するのはこれ見たら嘘つきの🤥話に加担する話だから文春ミサイルが語る 〈ペンタゴン文書入手〉北朝鮮ミサイル開発を支える統一教会マネー4500億円

 

1/4ブレイキングダウンでチラつく裏話と過去のしがらみなど今は違うが20年くらい前の話 #ブレイキングダウン #ブレイキングダウン7 #breakingdown7

 

1/6『文春砲で統一の集金4500億が武具開発費に他国に流れていた記事』たぶん国民の税金も流れていたが?そういうサイクルから抜けたい安倍晋三さんは【現

タイでキツツキ叩いてるのかな・・・?

旧統一に月内にも追加質問 文化庁 2023年1月6日

 

1/6『文鮮明が2007年安倍晋三を中心に永田町を統一カラーに染めていく』と発言して実際にはそうなっていたみたいだしかし明るみになる話がヤバタニエンか

 

高校時代の友人が一人、統一に入ってしまった。

和多志も講義を受けたが、永遠の命のことをどうやってこの限りある存在が理解できるのか?という質問に応えられない講師に対して、「感じられないの?」・・・と友人その他に言われたが、だったらさも何でも言葉で説明できるような振りをするなといったら、2度と誘われなかった。

数年後、彼女は統一仲間と共同アパートに住んでいた。2日ほど泊まり込んだが、3日目に追い出された。‥‥文鮮明の💩👀

 

1/6『満月🌕更なる目覚め2023』日本には【凄いpsychicがいる】ジョンデソーザが語る日本人の能力開花は素晴らしい事になるか?潜在意識が上がる⁈未来人ア

1/6『プレアデスのミラからスピ系メッセージ』古いものが脱コンパイル解体へ規制や秩序が変わる⁈美しい高い意識の光に立ち上がり光のライトボディで広

ジョン・デソーザも認めている日本(皇)軍の存在

 

 

 

ジョンデソーザとのコラボで2023年がどうなるか本当のQアライアンスの話がわかりました^_^ 実際にAIやテクノロジーで宇宙戦争が裏でありましたから、、 変な周波数で、沢山の人がコントロールされてましたね^_^ 終わった2023年はまた勉強できる場所となります^_^

画像

画像

 

バイデンが辞めたいみたいで、、 1月15日までになんだか動くみたい今日から 明日トランプ氏下院議長に就任→憲法修正25条動議(バイデン弾劾) →バイデン解任(ハリスは外国籍のため含まれず自動的) 米大統領罷免の憲法修正25条発動「一時議論」と当時の財務長官が証言Bloomberg

 

 

 

セントジャーメインチャネル スペシャルライブ  ゲスト:JOSTAR ジョウ☆スターさん スピリチュアル セドナ アセンション

 

1/6『大天使ガブリエルからスピ系メッセージ』綾む暇はありません愛の道を計画しましょう⁈2023年ついに早くもニセデンが終了のパフォーマンスも開始か?

 

 

 

 

 

JFK、Jr.が再登場

画像

 

 

 

1/7『米下院議長15回でマッカシーに決まる⁈』Jkjrが何だか登場してるみたいな話があるが?1月15日から新しい世の中になる噂があるが?どうなるのか?未来

 

1/7『イェシュアからスピ系メッセージ』生きているクリストの意識へのイニシエショーン貴方がどう生きたいかの贈り物ギフトはハートの中のハートに?愛と光