超正統派ユダヤ教徒の運動「ハバド・ルバヴィッチ」とアーミッシュ | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

ゴッドプロデューサー

 

@GOD_KAZUKI

 

·

ファイザーのワクチンは事前にウイルス感染症に対する実験すらしてなかったという事は皆さんが打ってるファイザーは何の為に打ってるの答えはこれが グレートリセットです

画像

 

 

 

画像

 

ユダヤ人コミュニティ 日本/東京のチャバド

 

 

 

 

1775年に設立されラビ LiadiのSchneurザルマン、名前"Chabadは"(חב"ד)3ヘブライ語words-から形成された頭字語であるChochmahBinahDa'atחכמה、בינה、דעת「知恵、理解:)運動の知的基盤表しています。[3] [4]Lubavitchのリーダーの今ドミナントラインは1813から1915に居住する町に由来する[5] [6]その他、Chabadの非Lubavitchの接ぎ穂が消失又はLubavitchラインにマージいずれか。1930年代、ハバド6番目のレベであるラビヨセフイッツチャクシュニールソンは、ハバド運動の中心をロシアからポーランドに移しました第二次世界大戦の勃発後、彼は運動の中心を米国に移しました。
 
 

ハシドのユダヤ教

ハシディズムは、時々綴らChassidismを、とも呼ばハシディズムヘブライ語חסידותローマ字:  Ḥăsīdut[χasi趣味イットゥ] ; もともとは「信心」) は、18 世紀に現代の西ウクライナの領土で精神的なリバイバル運動として発生し、東ヨーロッパ中に急速に広がったハレディ ユダヤ教のサブグループです現在、ほとんどの関連会社はイスラエル米国に居住しています

 
 
 
いよいよ核心に近づいて来たようです。
(頭の中は一層ぐちゃぐちゃですが・・・・🤪)

 

秘密の鍵

 

元々は18世紀ごろにヨーロッパからアメリカに移住してきたキリスト教系の民族がルーツ

当時のヨーロッパでは政府や権力とキリスト教の繋がりが強すぎで腐敗が起きてました
そこに嫌気が指した集団から発生したコミュ二ティがアーミッシュの母体
ヨーロッパで権力批判や抵抗する集団としてみなされ、迫害を受けます

その結果アメリカに移住。自分たちの宗教観を守ることを最優先した生活を始めます

それを今でも続けてる人々がアーミッシュです

 

 

 

アーミッシュの中では、近親者による性的虐待が問題になっているという話もありますが・・・まあどれをとってもとめどなく情報はあふれるばかりで収拾がつかなくなるので、今回はこれを留めに・・・👇

 

 

こちらが以前から張り付けまくってる、

ワクチン接種者の血管から取り出された血栓の基

 

こちらが、

ワクチン接種した患者の生きた心臓から除去された血栓