TRBシステム登録開始!/ 現役大統領を召喚することは 国家反逆罪を意味する | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

 
 

かんろ

 

@JC1oAxgs4D6D3kc

 

·

世界中の混乱を一瞬で収束できずとも、今自分にできることはあります。祈りや意識を高めることもそう。孤立(個立)してても、誰かの影響を受けずにいられてなお良しです。半ば追い詰められながらも、現状に向き合い、自分から出てきた答えが本物のガイダンス。そこに必ず意味があると信じて進むのみ。

 

自分の頭で考える人2.0

 

@Awakend_Citizen

 

·

注射の中身が何であるかが重要なのではありません 注射を打たないと社会生活が送れない仕組みを作られることが何より怖いのです その仕組みが一旦できあがってしまったら貴族は奴隷にどんなものでも打てるようになります 消したいときに消し 操りたいときに操る 体内まで管理されたら終わりです

 

·

西村 「だーかーらー、2年前にちゃんと言ったでしょ。”安全性も有効性も不明ですよ”って。今さら文句言われても知らないよ。打ったのは自己責任なんですからね」

 
💜現代日本社会をよ~く表してる、ピーマン理論。

画像

💜抜け落ちてる文言
1:国民の後に👉 :殺すの
2:指摘の後に👉 :レプ大王様から
 

ノーマスクのトレーナー💪

 

@3LCwdIfsEHNlZzc

 

·

画像

ズーズル

 

@sback4126

 

·

みんなチョイチョイ言ってるんですよね… で、こちらが総括と言うことですね。

 

 

isawanin2

 

@isawanin2

 

·

署名したのも、以下のこれもあるからです 567では、官僚が公務員職権乱用罪の 疑いが濃厚で、公安当局から チェックされています

画像

 

KAORI🍉

 

@lilyandmelon

 

·

【ワシントン共同】 昨年1月の米議会襲撃を調査する民主党主導の下院特別委員会は13日、トランプ前大統領に証言を命じる召喚状を出すことを全会一致で決めた 11月8日の中間選挙を前に責任追及 バノン元首席戦略官は召喚状を拒否した後、起訴され有罪評決を受けた 🍉...クラッカー https://nordot.app/953388250779631616…

 

画像

 

isawanin2

@isawanin2

 

これによって、米民主党、全員 KILLされることが、ほとんど決定しました 現役大統領を召喚することは 国家反逆罪を意味するため 米民主党のこの委員会を含めて 全員、トランプ米軍に逮捕されることに なるでしょう 🐯さん、さらに有利になり 現役大統領復活です😊😊🥳🥳🥳

画像

 

 

タチコマ!(6次元の住民)

 

@jdP7PtmSoOPFjfJ

 

·

速報❗❗TRB制度が正式決定! トランプ大統領が最終的な法的文書に署名しました。 今日は特別な日です! トランプ大統領がTRBシステムを完全発効させるための最終的な法的文書にサインしたところです。