智子@第444代目さん  奴らは同じ事を繰り返します。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

 

智子@第444代目

@UF_dynasty

 

 

GOEM分析官 

米国にはJダヤ金融悪魔が経営する民間軍事会社があります。ウ国で活躍しているのは、民間軍事会社が送った傭兵です。日本が買った米国債が原資となって、米国政府が戦費をウ国に送り、ウ国から民間軍事会社にマネーが支払われています。おかげでJダヤ金融悪魔はここでも大儲けです。

 

GOEM分析官 

ロシアなどで、若い男にセイラ・マス似の金髪美人が寄って来て「あなたはニュータイプかもしれない」と言ってきたら、それはハニートラップです。このハニートラップに引っかかると、新兵として前線に送られます。

 

質問者 

未解決事件や怪しい人たちの裏を見抜けるようになるためには、どうしたらいいですか?

 

GOEM分析官 

安倍晋三の暗〇と、ケネディや伊藤博〇の暗殺がそっくりなように、奴らは同じ事を繰り返します。昔は情報操作が緩かったので、過去の事件を調べてみると、あいつらまたやりやがったな!とわかります。基本は、戦争の原因となった過去の事件の多くの資料を読み、丁寧に調べるのです。

 

GOEMリプレイヤー 

私の前世では、第三次世界大戦が始まり、中国艦隊が日本に近付いて来ると、毎回突然謎の大爆発が起きるようになっていました。そのため、中国海軍は日本に上陸できませんでした。

 

都市系ライトワーカー・カサハラ氏 

人によっては、田舎の方が都会より何倍も快適な暮らしができます。満員電車で通勤とか、どれだけ給料高くても、一度田舎暮らしを味わったら我慢できなくなります。田舎でも、生活用品を通販で買って、電動バイクだけで生活する事は不可能ではありません。

 

GOEMリプレイヤー 

私の前世では、第三次世界大戦後の反Jダヤ国家は、戦争で被害が大きかった国ばかりでした。日本では、戦争で大きな被害が出なかったので、Jダヤ支配が暫く続きました。

 

GOEMリプレイヤー 

私の前世では、第三次世界大戦が始まる直前に緊急事態条項が可決されました。その結果、Vによる健康被害が表沙汰になっても、政府に反抗的な人間は、即確保されるようになりました。この世界線では、同じようにならない事を願っています。

 

 

🐯✨🙏✨🐻

神社

アメリカベル日本ベル

 

 

 

 

 

 

 

💜背景から浮いてるゼレ🐷