無法地帯!ウクライナは利用され、既に捨てられている ペ度犯罪者を釈放し戦場へ | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

無法地帯!ウクライナは利用され、既に捨てられている

 

 

morpheus💊🍊

 

@morpheus7701

 

🐷は枯渇したウク軍の予備軍を補強する為、戦場に行く事を条件に、有罪判決を受けたペ度犯罪者を釈放しているという。

 "今ゼレ🐷は戦いを口実に「獣」を檻から放している。

画像

現在、アメリカ米国の出版物や国際組織によるウクライナ当局やAFUに対する非難がますます増えている。 ウクライナは利用され、既に捨てられているのです。🐸

 

 

 

River @River712 

囚人を兵士には前からですね

収容所から釈放された受刑者がウクライナのための戦いに参加

 2022 年 2 月 27 日 (日) 

 

 

かすが @miposuga 

2月か3月の頭にも軍役のある囚人を前線に出すと宣言して、そのあとどうなったのかと思ったら、あらかた逃亡してしまい、また犯罪者に戻ってた。という話を見た記憶が(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠) その後はわかりませんが全く懲りてなさそうですね。

 

 

 

 

 

💜搾り取れるだけ搾り取る為だけの年金機構となり下がる

自分さえよければの市民感情を焚きつけて、膨大に膨らむ保険料をまんべんなく取りまくる。まわりまわってウクライナの戦争支援と化す。

💜まさかの岸田政権下早速これだ!

スレッドをご覧ください👇

和多志が安曇野市にしたためた文書はこちら👇の一番下

 

 

 

 

 

💞Chachapom💞

 

@I7qjNfNubIAD1J8

 

·

世間の目をそらし  その裏で起きている事、、、、、、、、👿

画像

 

 

 

 

自然療法も同じことを繰り返すより、新しい方法を試してみるとそれがまたよく効果を発揮するのは、ニューロンのせいなのか・・・?

 

 

 

 

GCRを介して復元された共和国2022年10月12日

 

 

 

がんばったね💜クラッカークラッカークラッカー

 

るりまつり

 

@he_greater_i

 

·

奇跡起きた😭✨娘が勢いよく玄関開けて 「ママ!!すごいよ!初めて1日ノーマスクで過ごせた!」 って学校から帰ってきた!マスク警察の子と先生と3人で話し合いして、その子泣いちゃって「私は〇〇が分かってくれたらそれでいいんだよっ」って和解したって。今その子含め数人で公園に遊びに行った😆