智子@第444代目さん  C華悪魔はJダヤ金融悪魔とも相容れぬ存在、エイリアン VS プレデター | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

智子@第444代目

@UF_dynasty

 

 

 

GOEM分析官 

金利が上がると、借金まみれの会社は潰れます。

例えば、ソフトなんたら銀行などです。

 

💜*画像はイメージです・・💸💸💸

 

科学系ライトワーカー・シラカワ氏 

アメリカが前世紀に本当に月に行ってたら、2020年代の今頃には、月面に軍事基地が作られていたでしょう。そこから普通の砲弾を地球に砲撃するだけで、ロシアはツングースカ大爆発のような被害の連続です。本当に月に行った国が、世界の覇権を握ります。

 

質問者・白鳥萌流 

リプレイヤーさんの世界線においては、将来的にeースポーツはどうなっていましたか?

 

GOEMリプレイヤー 

私の前世での話ですが、eスポーツの経験者が第三次世界大戦の時、ドローンパイロットとして大活躍しました。その結果、eスポーツは、戦後に大きな大会がたくさん作られて盛んになりました。

 

GOEMリプレイヤー 

私の前世での話ですが、欧米に、ポセイドンで発生したと思われる巨大津波が来た後、欧米も核でロシアに反撃して、ロシアも核で反撃の反撃をしました。その時、中国が日本に攻めて来ました。中国が攻めて来た時、日本領海内で謎の大爆発が起きて、中国の軍艦は全滅しました。

 

日本人

「チートなんかして勝って嬉しいか?」 

 

中国人「嬉しいよ」 

 

質問者・白鳥萌流 

私は、中国人の上記のような考え方が理解し難いです。

 

GOEM分析官

どこかの大道芸大会の責任者が言っていましたが、中国人は皆〇しの文化ですから、負けイコール死なのです。だから、どんな事をしてでも勝つ事が正しいと思っているのです。 

 

智子 

確かに、あの国は、新しい王朝ができると、旧王朝の王族は必ず皆〇しにされている歴史があります。

 

雑談者・白鳥萌流 

C華悪魔は、Jダヤ金融悪魔とも相容れぬ存在ですね。Jダヤ金融悪魔 VS 中K思想悪魔は「エイリアン VS プレデター」のようですね。日本人にとっては、共倒れになってほしい存在です。

 

💜

 

GOEM分析官 

中国DSがアメリカJダヤDSと戦ってくれればいいのですが、アメリカJダヤDSの命令で、日本が中国と戦争をさせられそうです。政治家や官僚の中の売国奴連中は、アメリカDSに洗脳されているので、Jダヤ金融悪魔の命令に従ってしまいます。

 

GOEMリプレイヤー 

私の前世では、欧米の人々は、第三次世界大戦の裏にJダヤ金融悪魔の陰謀がある事に気付きました。イギリスのR家などの金融悪魔は、怒れる民衆によって襲われ、その結果として、多くの金融悪魔は、日本や南半球の国に逃げて来ました。

 

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

神社

アメリカベル日本ベル

 

 

 

【天使からのメッセージ】

宇宙の愛を引き寄せる方法

 

 

HN マスク外せば茶番終了‼︎

 

@Q_grid17

 

·

日本函館2022.10.5#ufo

画像

 

TOYO

 

@toyo1126_2

 

·

近い❗緊急通報システム❗ 米国連邦議会議事堂からテストが流れ始めた❗ 米国連邦議会議事堂警察の音声による緊急通報システムのテストです❗

 

画像

 

 

 

 

 

【bot】智子@第444代目
@444bot2
光側の個人らが次々と特攻したら、闇側工作員は無敵のはずの後ろ盾が消えているから、案外すぐに崩れるかもしれないな。

現実世界の闇に対しても同様で、身の安全が得られているなら、投書や署名等に力添えする事で、特攻に参加するのと同じ効果を得られるかもな。

2021年6月14日 賢者

 

 

今日年金決定通知書兼振込通知書が届いた。

 

上記【bot】智子@第444代目さんの絶妙なタイミングのリピート文に触発されて、思わずがん検診だかワクチン通知だかの返信封筒に入れて安曇野市に出した文書を再掲。

 

 

安曇野氏年金課宛 9/28


昨年からの超過死亡者数の激増は止まらず、
今年に入り更に悪化しているこの事態に関する
厚労省の発表を待っています。

さて、ありもしない日本政府の下で、
コロナ茶番を継続中の皆様、
岸田内閣はとうの昔に処分され、
残された行政は、辻褄合わせをしているに過ぎない現状と
推察いたします。

先日、年金を請求させて頂いたものの、
何の音沙汰もないまま、年金課から届いたのが
さらなる特定検診の問診票。

実はお得?1,000円払うだけで残りの9,000円は市が負担?
その分税金が嵩み、生活は苦しくなる一方、
一体その9,000円分の税金は、何人分になるのでしょうか?

払え払えど年金は、企業と偽政府のマネーゲームで先細り、
尚且つ後へ後へと先送り、弱った体に止めのワクチン打って、
万事休すの筋書き通り・・・。こんな行政未だ続けるんですか?


とうとう安倍元総理の名で国葬が行われてしまいました。
国葬のこの意味はお分かりですか?

昨日は都内を大量の護送車が走り、空にはヘリが飛び回り、
東京駅の地下からは沢山の子供たちが救助されたという情報が入っております。

アドレノクロムをご存じですか?

それについては長くなるので次の機会にするとして、
今は既に、医療と企業と成りすまし政府と日本国は絶賛崩壊中と見ています。


さて、そこでここへ来て、和多志の僅かばかりの年金が、
どうなることかと危惧している所でございます。


追伸

厚労省でさえ、外ではマスクを外すこと、室内でも近くで話をしない限りはなるべくマスクを外すことを奨励しているこの段階で、未だにマスク着用を推奨している安曇野市の子どもを守ろうとする意識の低さ、世界から隔絶されたような感覚に辟易しています。


壊れた偽政府の残渣より、子どもたちの未来を考えてください。
是非ともよろしくお願いいたします。