【大予言】※まもなく特殊な時代が始まります!!2023年からさらに想像を絶するスピードです! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【大予言】※まもなく特殊な時代が始まります!!2023年からさらに想像を絶するスピードです!

 

 

 

【bot】智子@第444代目

 

@444bot2

 

·

高次存在 運命の輪を回すのは、一人一人の意志です。 何となくみんながそうしてるから、現実がそうだから、そんな惰性で選んだ選択が、今の世界です。 誰かの思惑に自分の意志を預けないでください。意志こそが、あなたが持つ神聖な力なのです。 2021年9月19日

 

上地剛立

 

@oaDLgnVj3uFrcq8

 

·

本当にあきれます。

画像

 

 

TOYO

 

@toyo1126_2

 

·

さすがプーチン大統領❗新ロシアの4地域の【子ども2000人超、ロシア国内へ無料旅行】 ロシアに編入した4地域域❗ドネツク共和国、ルガンスク共和国、へルソン州、ザポロジエ州❗ ゲサラの国プーチン大統領は何よりも子どもたちを大切に、子どもたちを第一に考えておられます❗ 子どもは国の宝です❗

画像

 

子どもたちの笑い声は、何にも代えがたい幸せな波動❗ 日本の子どもたちも、マスク、ワクチン、黙食、ソーシャルディスタンスなんて言ってないで青空の下、大声を張り上げて、おもいっきり遊んで欲しい❗ ロシアは一足先に幸せな新世界を体現しています❗

画像

画像

 

2時間

画像

 

縄文人の謎が判明する…全人類が驚愕した古代日本の真実と謎の未確認生命体が実在した証拠とは【都市伝説】