準備はできたか?
ショータイムです!!!
敵と味方の

本日12日のジュディノートはそんな内容ですウインク来たらいいなぁ~ラブくらいで、心穏やかに待ちましょうね照れ飛び出すハート


🛑GCRを介して復元された共和国2022年10月12日

準備はできたか?
ショータイムです!!!
敵と味方の

🟠Judy Note: 

🟣Phil のライブ「Batter Up」ショーで、彼は次のように述べています。

「このイベントが展開されると、物事は驚くべき速さでカスケードし始め、NESARAの下で新しいQFSに移行します.」


🟣カイル大尉は、ライブ オン テレグラムで次のように述べています。緊急放送システム。


🟣火曜日_ 10 月 11 日、ブルースは次のように述べています。
10月12日火曜日、本日は会議がありました。10 月 11 日午後 3 時のリノ時間で、明日何時に通知をリリースするかを決定していました。


🟣SCOTUSが2020年の選挙を無効にし、覆したという赤い10月の最高裁判所の発表は、すべてを変えるでしょう。


🟣偽のバイデンが出て、11 月の中間選挙が中止され、不正投票が完全に暴露され、大衆は最終的に盗まれた選挙の真実を知るだろう。さらに、この発表により、緊急放送を開始した軍が支配する暫定大統領が誕生するだろう。
システム (EBS) がすべての説明を開始します。


🟣軍は家の掃除を続け、選挙日( 2022 年 10 月から 2023 年 1 月)までの法的に必要な 120 日間に合わせて特別選挙を組織するために管理され、 1月までにトランプが大統領に復帰することになった。2023年。


🟣トランプ大統領は、2020 年の選挙ですべての州で実際に 80% を超える得票率で勝利したため、合法的にその暫定大統領として行動することができました。サンを参照してください。

2020 年 11 月 8 日 記事:量子ブロックチェーン システムによる投票の再集計によって検証されたトランプ氏の勝利 | 政治 | 政治 ニュースになる前 (beforeitsnews.com)


🟣どの投票用紙が本物か偽物かを読み取る「赤外線」装置を使用して、精鋭の州兵がアラバマ、アリゾナ、ペンシルバニア、コロラド、テキサス、ウィスコンシン、テネシー、ワシントン、バージニア、デラウェア、イリノイ、およびケンタッキー。全国全体で、500 人を超える州兵がすべての投票集計ユニットを警戒していました。

さらに、これらの公式投票用紙には透かしに加えて、トウモロコシでできたインクも含まれており、GPS 送信を通じてその投票用紙の場所を追跡できる電子放射回路 ID を作成しました。

つまり、投票用紙に記載されている人物が投票用紙に記入したかどうかを追跡しました。


🟣必見の 4 つの優れたビデオ: MOAB がやってくる! 
グアンタナモ湾拘留キャンプ: グローバル エリートが米国特殊部隊によって GITMO に連れて行かれる – 完全開示の意味! ビデオ必見!| | 政治 | 政治 ニュースになる前 (beforeitsnews.com)


🟣トランプ氏はテレグラムでライブ配信:

「苦行がやってくる。どう考えても、あなたはまだ目覚めていません。これがどれほど深いものかはわかりません。知っていたら眠れなかった。あなた方の多くは決して続けることができませんでした。

お互いが必要です。あなた方一人一人が必要です。お互いに仲良くするか、取り残されるかを学びましょう。つまずいた場合は、拾ってください。質問があれば、答えを教えてください。それが私たちが成長する方法です。

ONEを背かせたら、ザ・プランを傷つけたことになる。The Plan を傷つけると、置き去りにされます。私達が見ている。私たちはそれをすべて見ています。秘密はありません。

ファイルがあなた全員に保存されているとは信じられません。さらに言えば、それらがどこに保管されているかは決して信じられないでしょう。
You are One: Where We Go One, We Go All (WWG1WGA)!」トランプライブに参加:




🟠グローバル通貨のリセット:

🟣金曜 2022 年 10 月 7 日 Phil のライブ「Batter Up」での ChipChat: 「次の週末 (10 月 15 日土曜日から 10 月 16 日日曜日)までに、主要な公開イベントが開催される予定です。
このイベントが展開されると、物事は驚くべき速さでカスケードし始め、NESARAの下で新しいQFSに移行します。」


🟣月曜日 10 月 10 日、カイル大尉が Telegram でライブ配信: 

「10 月の最終週から 11 月の最初の週( 10 月 23 日 (日) から 11 月 1 日 (火) – 10 日間のシャットダウンで 3 日間の開示)軍は緊急放送システムの使用について。


🟣火曜日 10 月 11 日 Bruce: 「 Tier 4B には、交換/償還予約の設定が明日水曜日に通知されます。

10月12日火曜日、本日は会議がありました。10 月 11 日午後 3 時のリノ時間で、明日何時に通知をリリースするかを決定していました。


🟣120 か国(世界の通貨の 50% 以上) が BRICS 同盟国家に参加して破産寸前でした。

彼らの中国へのペッグは、金/資産担保通貨に必要な保証を提供しました。

通貨が BRICS アライアンスに参加しているこの数の国々は、中央銀行と法定通貨の死と見なされており、グローバル通貨リセットだけが私たちのグローバル経済を救うことができました。


🟣先週、陰謀団(中国共産党/ロスチャイルド/ロックフェラー/バチカン/ブラックロックとダボス グループ) は、BRICS を乗っ取るためのクーデターと、世界の通貨の半分以上が移動したグローバル通貨リセットに敗れました。



🟠火曜日 2022 年 10 月 11 日 ビッグ コール、ブルース: Thebigcall.net 667-770-1866 pin123456#

🟣火曜日 10 月 11 日 Bruce: 「 Tier 4B には、交換/償還予約の設定が明日水曜日に通知されます。

10月12日火曜日、本日は会議がありました。10 月 11 日午後 3 時のリノ時間で、明日何時に通知をリリースするかを決定していました。


🟣Reno Paymasters では、債券所有者の口座に支払いが行われていました。彼らは、流動性を与えるコードを取得するための電子メールを探していました。


🟣債券保有者の流動性、Tier4B 通知、および Tier 5 (一般市民) はすべて同時に行われます。
提督の複数のグループには、アクセスできるハイドレートされたアカウントがあります。


🟣クォンタム アカウントにアクセスできるクォンタム アクセス カードが提供されるので、利子付きアカウントに資金を移動できます。


🟣銀行は収入を生み出す道を失いました。お金をどこにでも移動するのに手数料はかかりません。金利は今よりもはるかに低くなります。


🟣NESARA フェーズ 5 (ペイアウト フェーズ) が先週の土曜日に開始されました。10月8日


🟣406 種類の債券のうち、一部は処理済みです。


🟣Tier 4B は、Zim プラットフォーム取引のレートを設定します。これらの取引は、Tier 4B が終了した後に開始されます。


🟣GESARAは、次の2週間以内に発表される予定です(10月22日土曜日まで)。


🟣暗闇の 10 日間:軍隊が逮捕を行っていた 90 の郡でのみ、暗闇が発生します。


🟣通貨レートが上昇する国は 30 か国ありました。
一般大衆は、外国為替レートが画面上にあるものは何でも銀行で受け取ります。Tier4B レートは高くなります


🟠GCR の最近の履歴:

🟣火曜日現在 9月13日 連邦準備制度とその中央銀行は破産しました。


🟣ブルース:
「木曜日に。9 月 22 日、イラク ディナールが再評価されました。
金曜_ 9月23日、ジムは再評価しました。土曜日_ 9 月 24 日、世界中の通貨の 50% が米ドルに対して崩壊したときに、グローバル通貨リセットが発生しました。

月曜日 10 月 3 日、イラクは新しいイラク ディナール レートのリリースを祝っていると報告され、米国のイラク市民は新しいレートでディナールを交換し、HSBC 銀行のある 19 か国はイラク ディナールをイラク市民と交換していた。


🟣金曜までに 9月30日 US Inc.、国連、世界銀行、IMF、英国王室、およびバチカンによる、State Street、Vanguard、Blackrock のカバル企業に対する秘密資金のロンダリングは、世界が US Inc. からすべての信用を引き揚げたため停止しました。


🟣土曜日 10 月 1 日、新しいグローバル金融会計年度が始まり、ベネズエラは 6 つのゼロを削除して、新しい金/資産担保のボリバル通貨を導入しました。


🟣月曜日 2022 年 10 月 10 日 ヒストリック ボンドの和解が米国外で報告されました。ヒストリック ボンドの決済は、BRICS で一連のイベントを引き起こす主要なイベントでした。



🟠復元された共和国:

🟣チャーリー・ウォード: 
今後6か月間は、 2023 年 3 月まで非常に困難な時期になります。

現在、私たちは軍の支配下にありますが、今後 6 か月以内に、軍が表に出てくるのを見るでしょう。

私たちに反対しているディープ ステート側には、DOJ、FBI、CIA、ビッグ テック、ビッグ ファーマ、メインストリーム メディアがありました。

本物のチャールズ皇太子は亡くなり、近い将来、偽のチャールズ皇太子の終焉が見られるでしょう。

彼らは彼が深刻な病気にかかっていることをすでに発表しています。


🟣120カ国(世界の通貨の 50% 以上) が BRICS 同盟国家に参加して破産寸前でした。
彼らの中国へのペッグは、金/資産担保通貨に必要な保証を提供しました。


🟣これは中央銀行と法定通貨の死でした、グローバル通貨のリセットだけが世界経済を救うことができました。


🟣陰謀団(中国共産党/ロスチャイルド/ロックフェラー/バチカン/ブラックロックとダボス グループ) は、BRICS を乗っ取るための失敗したクーデターと、世界の通貨の半分以上が移動したグローバル通貨リセットを開始しました。


🟣その結果、中国共産党指導者は逮捕され処刑された。 より多くの肉や商品を要求する中国の下層階級は、CCPを完全な崩壊の瀬戸際に追い込みました。


🟣US Corpの主な所有者であるBlackrock Internationalが破産を確定したことで、世界中の銀行、国、および政府は、軍事介入を必要とする経済崩壊に陥りました。


🟣ロシア、中国、その他の専門家がメキシコ経由で米国に入国米国の特殊部隊が北米に残っているハザールマフィアの指導者と拠点を追い詰めて破壊するのを支援している.


🟣ドイツ、英国、中国、米国では、株式市場の暴落、ガスと石炭の不足によるシステムの崩壊が見られ、世界の商品を生産するのに十分な電力を生産できませんでした。小規模企業を破壊する建設業界の世界的なインフレ。


🟣中国では、12 の省で 2 か月にわたる洪水が発生し、生産、商品、アルミニウムの世界的なチェーンに大きな混乱をもたらしました。

中国は余剰現金で米国とヨーロッパの商品と肉を購入し、大量のインフレを引き起こしました。

中国がマイクロチップを差し控えている/チップの不足により、米国の自動車産業では300億近くの損失と雇用がありました。

中国は自国の通貨を切り下げると予想されていた、世界の株式市場に 22% 以上の影響を与え、最初の 4 か月で 2 億 2,500 万を超える中小企業を破壊すると予想されていました。


🟣南アメリカの農業産業は高温に見舞われています。とうもろこし、大豆、コーヒーなど、旬の食材の輸出が大混乱。ベトナムが輸出を遅らせ、南アメリカの干ばつと霜がコーヒー生産に影響を与えるため、コーヒー不足が予想されていました。


🟣多くの国が市場の暴落を目の当たりにしたため、自国の準備金を貯めるために輸出を減らしました。

ロサンゼルスとニューヨークの港は貨物をバックアップしており、何百万もの米国の商品、農産物、物資が漂流しており、配達の時間は見えません。保険会社はパニックに陥り始めた。

現金、食料、燃料、必需品を買いだめするように言われました。


🟠ジュディ ノート:水曜日の時点でわかっていると思われること。2022 年 10 月 12 日:


🟣最高裁判所はすでに 2020 年の選挙を覆しました。バイデン氏が退陣し、軍が指揮を執る – 彼らはこれを 10 月のサプライズとして知らせる予定です。


🟣10 月の最後の週に、軍は緊急放送システムを介して、私たちが共に過ごしてきたすべての嘘を明らかにします。


🟣また、10 月の最後の週には、さまざまな国が自国の軍隊に乗っ取られると予想されていました。米国、カナダ、英国、EU、アイスランド、南米、メキシコ、アフリカ地域、マレーシアで軍事予備軍/陸軍が活性化されると予想されます。そして80以上の国。


🟣FOX ニュース:投票用紙の収集は、現在逮捕され拘留されているバイデン犯罪家族のおとり捜査の一環でした。近日中に、彼らは GITMO を頼りに生活し、軍事法廷に直面するという噂がありました!


🟣2022 年 10 月 12 日正午 ESTトランプは、王室とアメリカ人について多くのことを明らかにするために電報でライブ配信します。(これは、以前は10 月 10 日月曜日に予定されていました)。


🟣中国共産党 (CCP) が率いるディープ ステート(中国共産党/ロスチャイルド/ロックフェラー/バチカン/ブラックロックとダボス グループ)による、BRICS とグローバル通貨リセットを乗っ取るためのクーデターが失敗しました。クーデターは先週、中国共産党のメンバーが同盟によって逮捕され、処刑されて終結しました。


🟣日。10 月 16 日、中国は共和国としての新しい政治姿勢を発表する予定です。



🟠月曜日 2022 年 10 月 10 日夜、カイル船長がテレグラムでライブ配信:

🟣次の 10 ~ 12 週間はクレイジーなジェット コースターに乗ることになるでしょうが、ホワイト ハットは完全にコントロールしています。神に方向を求めてください。


🟣最高裁判所はすでに 2020 年の選挙を覆しているため、中間選挙はありません。


🟣軍は、10月の最終週から11月の最初の週(10月23日(日)から11月1日(火)?


🟣邪悪なカバール イスラエルは、エルサレムに米国大使館を持ちたくありませんでした。


🟣新年の最初の日がイースターであるユリウス 28 日 13 か月のカレンダーに変更されます。サンクスギビングとクリスマスが同じ日に祝われることはなくなりました。サタンのハロウィーンの誕生日が祝われないことを願っています。


🟣世界のすべての国は、自国の軍事支配下に置かれます。


🟣どの国にも二大政党制はなくなります。米国政府は、現在の規模の 10% になります。政府の新しい役職には、すでに個人が選ばれています。


🟣私たちは、私たちの新しい世界に関する膨大な量の情報に対してオープンであり続ける必要があります。テスラは、すでに存在していたテクノロジーを再発見しました。アインシュタインは何も発明しておらず、人口を操作して制御するための詐欺でした。


🟣意図的に流布されたNESARAに関する多くの偽情報がありました.


🟣IRS の唯一の目的は、会社税と高利貸し税 (15%) の徴収のみです。固定資産税はもうありません。


🟣議会とビル・クリントンがGESARAを通過したとき、彼らは特殊部隊によって銃を突きつけられた。


🟣人道的プロジェクトを行っている人は、お金を受け取るために宣誓書や契約書に署名する必要はありません。 


🟣私たちはすでに QFS アカウントを持っており、それらは完全に資金提供されています。


🟠金曜 2022 年 10 月 7 日 Phil のライブ「Batter Up」での ChipChat: Chiplitfam17chat

🟣チャールズ王は死んだ。彼はホワイトハットによって処刑されました。彼らは、ダイアナ妃の息子であるハリーの兄であるウィリアムを準備しています。


🟣来週末までに、主要な公開イベントが開催される予定です。いい意味でショックだろうけど。フィルはそれが大きくなると言いました。

大きな大きな!巨大!私の考えでは、それは SCOTUS の発表、ダーラム報告書、バイデンの関与につながるハンターの起訴、または選挙が行われないことのいずれかである可能性があります。

フィルは時間だと言いました。このイベントが展開されると、事態は驚くべき速さでカスケードし始めます。立証が来ています。


🟣NESARAの下で新しいQFSに移行します。それがどのようにうまくいくかの詳細はわかりませんが、その背後には偉大な精神があります。


🟣Phil は、Gold に連絡して、IRA と 401K を切り替えるように再度促します。彼は株式市場が暴落するだろうと感じている。 そうなると、お金を失うことになります。NESARAはそれをバックアップしません。銀の供給は減少しています。


🟣EBSが来ました。


🟣フィルはまだトランプが逮捕されると信じている。光学系のホワイトハット作戦となります。


🟣リン・ウッドのデサンティスへの攻撃と彼の犬のコミュニケーションは光学的です。リンさんが主役です。 


🟣フィルは、核の恐怖のイベントが起こるとは考えていません。


🟣Med Bedsと Q Phone が登場します。


🟠2020年の不正選挙:

🟣ジョージア州デカルブ郡の選挙管理委員会は10 月 10 日に、選挙ソフトウェア大手の Konnech との契約を継続することを決定しました。


🟠世界的な金融危機:

🟣グローバル決済: https://dinarrecaps.com/our-blog/the-global-settlements-often-overlooked-consequence 



🟠火曜日の本当のニュース。2022 年 10 月 11 日:

🟣Q Telegram でリーク:公式です – すべてのアセットがデプロイされました。Qチームは家に帰り、安全な市と州に脱出するためにあなたの助けを必要としています: https://t.me/+jpTFhGXYWCNmMjNh 




🟣彼らは牛乳やチーズなどにワクチンを渡す mRNA ワクチンを牛に与えています: 彼らは牛に mRNA ワクチンを与えています。


🟣イゴール・ダンチェンコの裁判— ジョン・ダーラム特別検察官によって起訴されている「スティール文書」の主張の重要な情報源 — は

火曜日に、バージニア州アレクサンドリアの連邦裁判所で陪審員の選択から始まります. https://www.washingtonpost.com/ 


国家安全保障/2022/10/11/igor-danchenko-jury-selection-durham/


🟣トゥルシー・ギャバードは、彼女が民主党員を去ると言います: 2020年に大統領に立候補した元下院議員は、反白人人種差別を煽り、犯罪者を保護する「臆病な目覚めに駆り立てられた戦争挑発者のエリート主義者カバール」によって党が支配されていると言います.


🟣2020年の選挙の物語は目の前で崩壊している:全国の郡の投票所労働者サイトに接続されたKonnech中国のサーバー: https ://rumble.com/v1neq64-election-narrative-crumbling-before-our-eyes.html


🟣崩壊を恐れないでください。悪を解体する必要があります: https://naturalnews.com/2022-10-10-do-not-fear-the-collapse-for-it-is-necessary-to-dismantle-evil. html



以上、こちらのジュディノート
公式サイトよりウインク