キリオス・モンフィス | 日々、2Boysとテニスとともに

日々、2Boysとテニスとともに

千葉県テニス協会に深く感謝しつつ12年のジュニアテニス沼を卒業し、今は円安に苦悩しながら息子二人のアメリカテニス留学を見守る母の日々を綴っています

もう引退かと思ってたキリオスがっ!


全豪ではインタビュアーなんかやったりして
エンターテイナーとしても華があることを印象付けたキリオス
もうこのまま引退かと思ってたので嬉しさひとしおです

さらに欲をいえば、犬猿の仲から親友へと変わった

ジョコビッチとの対戦があったりしないかなー

こっちは「おや?」なニュース

この記事じゃ事情はよくわかんない
モンフィスが暴力なんてイメージじゃないです

キリオス、モンフィスどちらも大好きです
今年のジャパンオープンに来てくれないかしら

ダラスオープン(ATP250)で西岡vsマナリノが実現しなくて残念でした
西岡選手、吐き気を感じるほどの疲労とは、テニスはほんとに過酷なスポーツだなと

もうすぐ始まる準決勝は
ベン・シェルトンアメリカ合衆国 vs トミー・ポールアメリカ合衆国
マルコス・ギロンアメリカ合衆国 vs エイドリアン・マナリノ フランス

決勝がベン・シェルトン vs マナリノになって

シェルトンが全豪の雪辱を果たせるか!?