3日目昼夜公演。 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

もう咲くお花あるんですねえ。

お昼前は日が高くてあったかくて歩きやすい。


昨日と同じコースで四天王寺通ったら、ハンドクラフト市やってました!

とりあえず行きがけだったのでチラチラ眺めて。


葉っぱの養生面倒だよなーて思ってたけど、この手があったか!まとまるし日も当たるし鳥よけ虫除けになりそう!帰ったらやってみよう!


昼公演終わって四天王寺戻ったらちょうど出店を片付け始めている時間でした。


メリノウール指出し手袋とデカい風呂敷、ペットボトルホルダーを買いました。写真忘れ…


帰りはとっぷり。

昨日撮り損ねた、ちょうど五重塔とハルカスの被るいいとこ!


月も綺麗でした♪


夜空がきれいですねえ。


生えスポット


どうしても食べたくなってキャンベルクラムチャウダー。大好き。残りの白菜を投入。


レタスもちぎり終わって残りは朝食べます。

朝食みたいな夕飯でした。