4日目。新歌舞伎座昼公演からの京都・祇園ジョニーエンジェル。 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

午前中に見るお花は良いですねー


鳥をタダ見。


このラーメン屋さんが気になります…


おー。最近通りがかって覚えた会社名が。りっぱ。


コレはどういうことなんだかよくわからない。


警察病院が巨大。


コレも気になる


「午後3時という時刻は、何をするにしても遅すぎるか、早すぎるのだ。」


ジャン=ポール・


タバコが吸えてコーヒー350円でランチのハンバーグは600円!安っ!さすが上六。

今度食べよう。


昼公演を終えて、お京阪に乗って祇園四条へ。


関西ホームですね。ジョニ⤴️エン⤵️!


まだまだ大変な時期で月曜日に。たくさんいらっしゃってくださいました。ありがとうございます。


なかなか踏み込んだリクエストが多い日でしたね。グレイハウンズのレパートリーをよくご存知だなあと驚きました^_^


あんまり写真も撮れず。

いつも最後に八坂さん。


久しぶりの車運転、みんなを送って、ガソリン入れて。


お風呂入って今ごろお洗濯。


まだまだツアー続きます!よろしくお願いします!