15日目 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

10/4。遅れに遅れて思い出しながら…


お天気なので徒歩通勤。

昨日の曇りの方が楽ちんだったかもしれないなあと思いつつてくてく。


今回初めてかっぱ橋ルートで。

平日の昼間からけっこう人が出てました。

セールしてるみたいですね〜


ヘトヘトでどっか休めるとこ…とベンチ見つけたら満足して進むという謎な瞬間w


あさくさばし。趣きがありますなあ。


屋形船も叩かれて大変でしたねえ。豪華客船と屋形船を見るたびに今後も思い出すんでしょう。

一般的にはきっとライブハウスなんかもそんなかもしれないなあ。


おべんと。


置きレタスと置き豆腐を添えて常備菜ランチ。

問題のゆでたまごは、うっすら塩味でした…また挑戦することにします。


昼夜間休憩にもお散歩。


隅田川たぷたぷです。


波を感じる川っぺり