14日目 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

昨日の疲れから歩くのは回避、今回初の自転車通勤しました。


お弁当。


ドレッシングかけたら卵の殻を剥いてなかった(T . T)


昼夜間の休憩時間はせっかく自転車なので清澄公園までサイクリング〜




富岡八幡宮の鳥居を初めてくぐりました。






空襲で鳥居の上がなくなったそう。


骨董市あるんですね!どのくらいの規模なんだろうか。一度行ってみたいなあ


この朝顔みたいなの、花が落ちるんですね。


秋桜を見ると、あの歌のお母さんよりもう年上だよなあと思う年になりました笑






さて。

夜公演もがんばって帰宅。

カボチャ煮て、ひじき炊いて、やら何やら常備菜を作りおきます。


味付きゆでたまご実験。

茹で上げてすぐに塩水にひと晩漬けてみます!