13日目 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

毎朝だいたいこんなお弁当作って持っていきます。


レタスなど葉っぱ。自家製キュウリ、自作サラダチキン、ゴボウちくわサラダとゴボウちくわキンピラ、ゆでたまご。


お腹いっぱいになりますが眠くならないですね。炭水化物の消化が眠たくなるのかしらん。いやお肉だけでもなるな。わからん。


無事に昼公演終えて、関内ハート&ソウルへ移動。

高速空いてて早く到着できました。


ギターモーリーでした。なんにも写真撮ってないなー。YouTubeで見られます。https://youtube.com/user/grayhoundsOldies

ちょっと背中押してもらえる相談もあったりで、先がわくわくしてきました。匂わせ?w


駐車場からセルテまでの道で見つけたお花。


この日は音響オペレーターをiPad 2で。

配信はMacBookで。

譜面はiPad3で。

液晶だらけの日です。


わりといつものことな感じもしますが、写真撮るくらいは珍しいてことで。


今日はカメラ2つなので、身体はそうでもないんですけど、アタマはしっちゃかめっちゃかにやっぱりなります。

その時その時の状況把握がx3になるので、慣れはしないですねえ。見た目は涼しそうな頭をしていますが、中はヒートアップしております笑


エンゼルスでホームラン打った時のカウボーイハットみたいなのが見えますね💦すみません。


明治座やって、そのあとライブというのは今回はこれにて終了。あとは休演日にライブなのでだいぶ楽ちんです^_^


次回は10/6水曜日、久しぶりの恵比寿じゃんけんぽん(03-3719-6303)です!

回線微妙なのでiPhone1発配信かな。ご来店お待ちしております!