9日目。 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

ちょっと早起きして郵便局へオークションで落としたXP30を受け取りに行って。


サツマイモのつるに隠れたキュウリを確認。


そしてお散歩出勤。

毎日ランダムに路地を歩くので新しい景色に出会えます。こんな古い建物なのに3階建!


何年も気になりつつまだ買えてないハムとソーセージの工場。


ここが秋葉原語源の秋葉神社。

アキバハラ、と昔は読んでいたそうですね秋葉原。

ハ行の発音も違うか。江戸時代ならアキバファラですかね。


よそのお宅の素敵お花さん。


気持ちいい秋晴れでした!


果たして、私の身体と心は私の所有物なのだろうか。などとめんどくさいことを考えつつ歩きます。


おにぎり屋さん開店記念でおにぎりもらえました!

ボンゴレ味!


ちゃんとアサリ入ってアーリオオーリオ味。