10日目。 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

いい感じですねえ。

たけくらべを思い出すイメージです。






蓄音機の蓄だからSP盤売ってたんだろうなあ。


下町並みの向こうにスカイツリー。好きなんです。


こういう喫煙所もっとあっていいのになあ。

謎の鉄アイドルのCMが流れてました。


紙屋さん!ゆっくり寄りたいけど、また道に迷っているので早く早く行かないと!


横浜っぽいですよね、東京にも残ってるんですね。


いきなり猪


着いたらMLB見ながらごはん。

自作のサラダチキンがうまくいきました!

劇場の間、最初の食事は野菜とサラダチキンにしてみてます!昨日はもらったおにぎりもあったけど。


シャワー浴びて着替えるのに洋服だと上下面倒だなと思って浴衣を持っていきました。やっぱり着物だとすっきりしますねえ。



昼夜公演の間にふとドイツパンが食べたくなって調べたらすぐ近くにありました!


公園でぼんやりいただく幸せ。




空き時間を使ってグレイハウンズのHPの更新。

「初めてのライブハウスQ&A」作りました!ライブがまだ未体験の方はぜひ参考にしてください!

https://www.grayhounds.jp/


帰り道、最後に少し降られましたが気持ちいいくらいの雨。都電の踏切はここが雰囲気あって好きです。