7日目。 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

7日目だからといってお休みではない笑


今日は劇場だけなので、お散歩通勤。


出がけにさつまいもの蔓に埋まって見えなかったキュウリを発見。とりあえず収穫してと。


さらに隠れてるのも。


てくてく。。。


エアコン室外機と二宮金次郎。なぜここに…。

金次郎が先か、あとから廃校の小学校から移設されたのか。



スカイツリーを眺めながら歩く。歩く。


うちの駐車場の脇にあるやつと同じだ!こんなにデカくなるのかー。と驚く。


ウルトラマンが案内してくれるお蕎麦屋さん。


こんな履物屋さんがあったとは。こんど寄ろう。



鳥居をくぐってドアのあるビル。関係はあるんだろうか。


つけそば屋さんじゃなくて普通の町中華的な大勝軒。


雛人形にも高齢化の波が押し寄せている。顔が命のよーしーとく〜♪


お昼公演終わって隅田川見に行く。

晴れていてもまだまだ水がたっぷり。


置かれたところで咲きなさい。か。


プラムハニップ!コレおいしいんですよー


空き時間に明日のグレイハウンズ1時間半ステージの曲順を考える。LINEに送ってみんなにご意見もらって。


サーッと決めちゃうと、意外な曲を入れ忘れる。今回はダイアナもニールセダカもないメニューが最初にできました💦それはさすがにアカン。


帰りはなかなかのヘトヘト。

NANAちゃんツイキャスでマックとおでんとちくわぶの話を聞きながら帰る。


衝撃的な名前のホテルを発見。入り口まで回り込む元気が残ってなかった…


帰宅してから、ギリギリ間に合った明日配るチラシの到着を確認して、秘密の練習をして、貸すMBPにアプリをインストールして。


なかなかたっぷりな1日でしたが、やっぱり散歩は頭がスッキリするのでよろしい。頭疲れは回避できますなあ。


さて。8日目なう。

今夜は劇場昼公演あとに、千代田いきいきコンサート。交通規制をかいくぐって間に合うのか!?