6日目。 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

劇場入ると、ちょうど出番前の役者さんたちにお会いできたので、一枚。

「あれー着物やめちゃったのー?」

なんて覚えていただけていて嬉しい限り😃


昼の部終えて新柏パタータ(04-7166-2383)へ移動!

、と思いきや。

ドラムのピンチヒッターくんからLINEがきまして。

「iPad忘れたので予備ありますか?」

そんなに遠回りでもないのでうちに寄って取ってきました。


予備を渡すと、自分のいつも使っているアプリを入れて、クラウドのバックアップから譜面を落として。


もう「自分の」iPadっていらない時代になってきたんだなあと実感。まあまだ「みんなの」「誰でも使える」「どこにもある」iPadが出てくるまでは時間かかりそうですけど。

空のiPad、コンビニで1時間いくらで貸し出したらそれなりにニーズが生まれそうだよなあ。


息つく暇もなく音響セッティング、配信セッティング、1回目のステージを終えて、まかない。


イタリアンぽいレストランなのにほとんどまかないで出たことのないスパゲッティが出ました〜!


美味しかった!