4日目お休み&5日目。 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

4日目は明治座お休みでした。

夜だけ柏のお店でひとりピアノ。


5日目は大谷くん登板日。楽屋でAbemaです。


お昼の部にいつもグレイハウンズに来てくださる仲間ママが観に来てくれました!

ありがとうございます!


ステージ上はいつまでも慣れずにビクっ!てなっている、歌謡ショー最後に飛び出すぷしゅ!!てやつはいいお土産になってました!

こういうの嬉しいですよね^_^


たっぷり過ぎるお差し入れもいただきました。役者さんスタッフさんにも渡せましたよ〜ありがとうございます。


大谷くん続きをどら焼きと塩せんべいで見る


帰宅してありものご飯。

親子丼的な。


常備菜が減ってきたのでまた作らなきゃ




9/25(日)、6日目なうですが、今夜は

グレイハウンズ

@新柏パタータ(04-7166-2383)。

お電話でお席ご確認の上ご来店くださいませ!