1年延期、また延期、やっとこロームシアター京都。 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

とっても大好きロームシアター。

前身の京都会館からここに来るのは好きでした。


京都会館のラスト日は忘れもしないあの3月11日。昨日のホテルはその日新幹線が動かず帰れなくなったときに泊まったホテルでした。


楽しみだった公演が1年延期。

またそれが1年延期。

やっと来られました!


また不穏な空気の中、さすがにパンパン!なんてことはありませんでしたが、3階席までお客さんがいてくれて幸せな時間でした。


さて。

昼夜公演の合間休憩に飛び出して京都・祇園ジョニーエンジェルへ。

ちょうど東京から到着したメンバーたちと夜のセッティング。


急いでロームシアターへ戻って夜公演。


夜公演終わったらまた飛び出して、タクシー内で配信を確認しつつ、京都・祇園ジョニーエンジェル着。


まだ1回目のステージ中でした。


キャンセルたくさんと聞いていたものの、当日思い切っていらっしゃってくださった方も。ありがとうございます。


1回目のステージはナオキ、ナナ、あんちゃん、セイジュンの4人で。


2回目にはさっきーも加わってお届けしました。

アーカイブはこちらから見られます!





ひとしきりお店で打ち上げたあと、ホテルは目の前。

しかも5階でお店の高さ。

またまた写真撮ってみました笑


そしてまたまたツイン。うほー。ありがたや。


寝ます!


明日20日はケンイチ到着参加、グレイハウンズで京都・祇園ジョニーエンジェル(075-551-2234)。

お席もまだございます。


お出かけが不安な方にはツイキャスプレミア配信もありますのでぜひ!