お初・橿原でした。 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

コンサート昼夜公演の合間休憩にお散歩。

橿原神宮はちょっと遠くて断念…💦


今井町伝統的建造物群保存地区。


お豆腐の自販機とか


珍しい感じの宝塔?


おじょうず!


手作り回転風鈴


和洋折衷ですなあ。旧高市郡教育博物館。




無事に夜の公演を終えて、京都へ移動。


宿泊するともらえる無料券で銭湯へ。


キリキリ寒い中歩いてきたので嬉しいお風呂!


整えたあとは涼みながら地元のラーメン博士に教わった「香来」へ。


定番ラーメン。

美味い。

「さだかず」っぽいてかこれが京都風なんかな。

見た目より脂っぽくないんですよねー。


チャーハンも頼んじゃう。うま


餃子まで頼んじゃう!



お腹いっぱいで少し回り道して帰りました。


なるほど宝塚受験なんて需要があるのね。


明日夜の配信仕込みができなかったので、とりあえずパソコン上だけ整え作業。


バタバタの明日に備えて早めに寝ます!