入れもの2種。 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

ちょうどいい大きさのポーチがあったので使ってみることにしました。帯にもベルトにも挿し込みやすい靴べらつけて。


津軽塗の靴べら。和風なのに着物だと下駄だから使わないという、個人的には微妙な立ち位置。衣装はだいたい洋服なので、ほぼ使いますけどね。


中身は…



はい!AirPods Pro!ぴったり!



んでこちらはお手軽ドンキキャリー。ひっさしぶりに買いました。なんか高くなったかも?


配信用のカメラやらケーブルやらをMacBook ProとiPad Proと一緒に入れられるように。けっこうな量になってきたのでもうキャリーかなと。


あやうくおもしろさだけで買いそうになった折りたたみ式キャリー。

この薄さでも一応自立安定する、てのはなかなかです。厚み部分が布なので、軽い。けど、パソコン入れるには心許ない。かな。


お値段がアレなんでスルーできました。あぶなー