きもの生活275/365日 ばたばたおやすみ | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

おうち作業日。
 
クリスマスイブのグレハンライブのチケットおまけにつけるミニカレンダーのデザインとか。
{BAC5C4B2-D5E3-494D-A0F1-EE2319450EDB}

 

クリスマス用チラシとか。

 

 
譜面書きとか。
 
合間にたんす屋に行ってウールのアンサンブルを2つも買っちゃう。1組3,000円。丈出しするかあとで考えるのにねー。
 
そしてなんと。
知り合いの方からお着物頂戴しました。
{A156356F-6C60-4F39-B419-F29F8963A62B}
立派な大島紬ですね〜。
 
なんとほぼぴったりサイズでした。嬉しい。
 
 
明日はシュガキャンメンバーだった、のんちゃんの結婚式。
 
初めての着物で参列。
 
普段着着物ばっかりなので、何にしようか迷ってましたが、これも何かの縁。前日にいただいたもので行くことにしました。
 
白半襟も白足袋も普段使わないからちゃんと準備。ばたばた。遠足気分です。