きもの生活265/365日 レレレのレ〜 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

黄色い線の内側に柵ができてた。
立てる場所狭すぎ!{24737A5E-E835-427B-943A-2EA638670D64}
 
 
 
 
 

お名前伏せますが、思ってもみなかった方から嬉しいお差し入れ!ありがとうございます!美味しくいただきました!

{F2556934-FAEE-4911-A7E6-02267792DDE7}
 
 
 
 

昼公演終わって、今月2度目の明治座観劇。

おりも政夫さん復帰後、初の一般公演です。
取材カメラも入ってました〜
お芝居だけの撮影と思いますが。
{727268A4-44BD-47DA-99EE-0EA8A1766AE6}
 
花道のこんな横!微妙に緊張します。
{4A384E39-EB5E-43C6-A3EB-A459608527A2}
 
そしてお芝居終わったらステージへ急いでショー演奏。あーなんて幸せなんでしょう。
 
今日は終演後にバンドメンバーで飲み会でした〜
{7BF06E4E-5E5B-449E-885D-055F89C0D9CD}
無理やり写真ですw
そういえば、みんな揃う飲みも意外とないので、なかなか貴重かもしれません。
 
 
 
自宅に帰ったら届いてました、静電気除去グッズ。いろんなプレビュー見て選びました。ポイントで買えたのでちょっと高くても良し。これでポリ着物も快適に着られるかどうか。
{B548F2D3-A5ED-4712-85AC-50B5D44CEAB9}
 
 
 
さて。
今日のチェック着物は何人かにレレレ?と聞かれました。ぜんぜん意識してませんでしたけど、うーむ。確かに。色が違っても髪型が合い過ぎてるんだな。あ。帯も黒だったし。
 
レレレで写真撮れば良かったw
{007D89EB-7ABF-45F5-9273-A17CE17ADACC}
明日はお昼明治座公演、夜は五反田ロッキー(03-3491-8170)でグレイハウンズです!
よろしくお願いします。