きもの生活261/365日 あと半分! | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

明治座中日折り返して今日から後半です。
 
行きがけ隣り合った車。
こちらは劇場に向かうであります。{808DCDED-D793-4E50-ADD5-48B8F7676241}
 
 

クラシックな感じの差し入れ。

デラックスケーキ。
名前がすごい。
コレ好きです。
甘すぎず。
{39822D3B-D46B-47D8-9B4D-69014C36A063}
 
昼夜間の空き時間に秋葉原へ出かけてお使い済ませて人形町戻ったところで、アメリカンなハンバーガー屋さんブラザーズへ。
{B4CB824B-D267-4CF0-A5A7-013002FE4859}
リッチハンバーガー界ではなかなか評判のお店で何度か来ていますが、今月は初めて。
 
美味いハンバーガーに叫んでるみたい
{3BDBA2B3-02D1-47AA-83D1-BDBE63C15B60}
ブラザーズだからかな、ブルースブラザーズがBGMでした。続いてはジャクソン5。こちらもブラザーズか。
 
お付き合いいただいたオサムスキー。
NY仕込みのケチャップとマスタードかけ。
{EC3232E9-EEFB-469E-AE78-EA669B4EDEC7}
 
昼夜お仕事終えまして。
 
自宅近く、西日暮里の かみやうどんでかき揚げ天丼。ここんちのかき揚げはサイコー美味しいです^_^
{F27C6574-0B74-4B29-BBE7-01E599DFD80C}
 
鈴木さんもご一緒。
{D8383D24-C5CA-4333-A914-DB7372E2439D}
お兄さんのお店です。
 
そうとは知らずに僕は三河島でお会いしてたみたい。ご縁とは不思議なものです。
 
 
帰ってからは録りためたビデオを。
吉原裏同心の見損ねてた回を3つ。
貫地谷しほり可愛い。
 
 
そして我慢できずに、まだ見てなかった仁左衛門の一世一代・女殺油地獄DVDを。
{9C0DC22F-7AA7-46BF-937B-023165A2B486}
あー。仁左衛門さん素敵〜♪
全編見ちゃいそうなところ、1幕で我慢。
 
明日は明治座お昼と、久しぶりのグレイハウンズ。千葉栄町バハマ(043-221-1500)です。