きもの生活260/365日 半日お休みました | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

明治座中日からの。すぐ近くの和Cafe。
{DDDB7620-192D-41A9-AC9A-836322B0539F}
 

なーんにも予定なくした昼の部のみの仕事明け。

ぼんやり〜
{71AA1EA5-C26A-484C-9721-880583E77222}
 
蛍光灯もこんなで素敵になるのね〜
{3B148136-FCF0-4562-9AFD-D3BA5DEE99BB}
 
蛍光灯対策。
{3715ADB0-8309-4614-B520-E0F52B4D7FFD}
 
あれからミシンはどこへ行ったやら〜♪
{8BC16140-BC75-4794-8241-A3EE53F421FF}
 
寒い!ので、前から気になってたカプセルサウナでお風呂&ごはん。安っ!
{E6870E87-7D84-4DA7-996F-EE2233354F53}
 
ついつい漫画を読んで寝たりしたらアブナイ。
{82BC3DFC-08B4-4B73-875C-FE9DFB9D1255}
急にお風呂思いついて、レンタルタオルが有料でも平気。アタマにいつでも手ぬぐいがある。
 
さっぱりして帰ってさっそく五右衛門見ました。テレビの海老蔵ってなんだか不思議なもんです。
 
歌舞伎も録画したのがたまりっぱなしなので、ダラダラゆっくり見たいんだけどなかなか。
 
 
今日はだいぶちゃんと休めました。あと半分。