きもの生活259/365日 明治座〜川口 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

ちょっと色づいてきた浜町公園。
寒いとUFO呼ぶ人たちがほとんどいません。
夜にはいたけど。{3DA41BC1-9596-4F36-950E-6BC3DAC92DA8}
 
 
明治座・昼と夜の部の間の空き時間にお散歩。
 

どら焼売ってるんだろうか。勇気が出ませんでした。

{45BA2534-CF0C-47E0-AD26-48B32E820CF7}
 

近くの素敵なカフェを教えてもらいました。

 
大盛りクラムチャウダーと。
{E1A353EA-0483-4CCE-844F-9028E626C177}
 
チリコンカンライス。
{E538003A-9C38-44E8-ADD4-A4FD153AC853}
大好物なので、両方食べてしまった…
 
オーガストムーンカフェ。
ママさん美人。
素敵なカウンター。
英語客多し。
2階にインポート雑貨なんかもあるそうで。
 
知らない人ともわさわさおしゃべりできる雰囲気を作ってくれるママさん、もはや小料理屋みたいでした。久しぶりの友人とも、初めての人とも、いっぱいおしゃべりできたー!
 
おしゃべりできるカフェは嬉しいですね〜^_^
 
 
 
夜の部終わって飛んで川口へ。
ひとりピアノです。
今日もいっぱいアイドルソング弾いてきました。
さすがのYMCAでも客席の両腕に動きはないww
 
 
今日も1日をじゅうぶん使い果たしました。満足まんぞくウインク