きもの生活255/365日 明治座〜十日市場ライブカフェ2000 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

荒汐部屋って浜町にあったのね。早起きして行けば稽古も見られるかな。{9B8DE860-4949-4247-BD3B-09FB758010E6}
 
 

楽屋で冷凍スパゲティ。安くてうまい。すげーなー。ハマりそう。。。

{75700F19-0306-402D-94D3-DEB70F9DE9C5}
 

今日は昼公演のみ。終わって人形町ぶらぶら。にんぶら。

人形市のあと、今日もお祭りだったみたいです。そんな時期に当ててかの期間限定ショップ。
 
「本日最終日〜!」
 
て昨日も聞いたような笑
 
皮カバン買いました。にんぶらしてた役者さんともばったり。「え?それで来てるの?」「そうです〜」^_^
{AA38D27F-31C5-4C61-B06C-89F1B818231C}
 
鞄と靴の修理屋さん、リアットへ。
{9637D2F7-A19A-46A6-841F-77AAC74ECF63}
 
と言っても靴じゃなくて下駄。
{6AD163F5-3F56-4DE2-9A64-2CCC0D423AD2}ソールを替えて欲しいんだけど、前つぼは空けて欲しいことを伝えたり、いろいろ相談してお願いしてきました。どうなるかすごい楽しみ^_^
 
 
 
さて、そのあと十日市場ライブカフェ2000でのラッキーリップスライブを観に移動。自分がお仕事の時はなかなか寄れないリサイクル店なんか覗いてみます。
 
 
「エレクトリックグランドピアノ」て名付けがなんかすごい。
{9650986C-43BC-48AF-A05F-5F71109B1402}
 
ヤマハもモーリスも3,980円。
{9ABB49F6-6961-4C53-85AF-AA026FE52823}
 
VOXアンプは980円。
{EC26F531-01D3-41E4-A122-516D73CA242C}
…何も買わなかった
 
 
スーパーオートバックスに寄ってちらっとお買い物したらライブハウスへ。
 
ラッキーリップス。です。
{50D24EEE-C8AA-4FAA-ABB8-A73F751BC5C0}
みどりさんの10何年かぶりの復帰ライブ、てことを、妹さんのハルミちゃんがFBでシェアしてたのを見て駆けつけました。お会いするのは20年ぶりくらいかなぁ。
 
相変わらずのキュートさで嬉しかったです。
{F5B1E60E-4CD4-42C6-B1B0-6C770FB73CA4}
僕、あの頃はふさふさだったなあ〜(遠い目)
 
 
レパートリーが懐かしい。
グレハンでちょっと麻痺してますが、レッツメイクアメモリーとかベイビーフェイスなんて今はなかなか聞けないですもんね〜。覚えようかな。
 
観に来てたシゲちゃんも歌ってくれました。僕のリクエストでルシール。
{071078B4-031C-418F-B713-04998596DD17}
 
あ。森さんの歌ってる写真がない…スミマセン。ブルースエードシューズ歌ってくださいました。さすがですね〜パワフルです。愛があるなー。
 
バンドメンバーもお会いするのがお久しぶりだったり、僕もいきなり呼ばれて歌ったり、いやー楽しみました。
 
ラバンバ歌いましたが、森さんに「リッチーバレンス好きなんだねえ」なんて言われて嬉しかった照れ
 
 
 
 
せっかく夜に空きがある今月、足が遠のいてるライブハウスなんかにも顔出そうかなあ。