きもの生活251/365日 明治座4日目〜グレハン小岩 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

足袋を履いて出たものの…{A7EED20C-EAF7-47DF-A36F-E107681DEB87}
 

あんまり暑くて脱ぎました〜あーすっきり。

{2DC2700E-1327-49F0-ABAB-9E80F9BCE062}
 

人形町駅から明治座への途中にある着物屋さん。

{B7CAEF74-6923-4EA2-BA90-6DE89DC8E50C}

9万円台…?むりー

 
あれ?
 
一桁違う…
{8D857301-78BD-47F9-B08F-28ABA34F74AA}
うわあ…
 
見て楽しむだけにするしかないのね〜
 
デザイン、織り、染め、仕立て…てひとつひとつ素晴らしい技術を見ちゃうと妥当なお値段なんだろうなあ。
 
 
明治座はお昼1回公演日。
 
夕方には小岩へ向かいまーす。
サイドミラーに映ったスカイツリーええ感じ。
{7F148B35-8ABC-4253-8709-20EA1353F968}
 
 
がんばるときには!
ミラクルチャージ!
{49FF9CD3-1717-425A-815D-FED2B8FFDAE7}
 
 
10月お初のグレイハウンズでしたので、衣替え。
なにもこんな暑い日じゃなくても良かったんだけど。
 
 
コレ、デジピがこんなことになるの初体験でした。なんか落ちてきたかと。
{52647E60-AA76-491B-9D1B-730B328C32FB}
 
 
近影。
{983112AB-FBC9-43F8-982C-975D08AE9B24}
めくれてしまったのです。。。
 
一応20年以上、けっこうな数のいろんなメーカーのデジピを弾いてきたけど、これは初めて見た。
 
火の玉ロックの間奏弾いてたらなんだか指を引っ掛けてめくっちゃったんですね。びっくりした。
 
笑って歌えなくなりましたよ爆笑
 
 
 
次回のグレイハウンズ@小岩ジョニーエンジェル(03-3659-8775)の出演は。
11/10(木)。
 
おまけに12月のお知らせ。
12/6(火)は、通常ライブ。
 
12/25(日)は、お昼にファミリー向けにやりましょうかと。お子さん無料、とか。プレゼント大会とか。いろいろ企画盛りだくさんな感じでお届けできたらいいな。13:00くらいから16:00くらいの時間の予定です。おうちのクリスマスパーティ追加にいかがでしょう。もちろん大人だけも大歓迎。またまとまり次第、お知らせします。