きもの生活249/365日 明治座2日目 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

2日目、昼夜初日。
無事に終わりました〜
 
座長楽屋前の胡蝶蘭たち!!
壮観です。
{A9DD2F1D-6166-4B11-8373-845435B05BE4}
 
 

今日は日曜日だったので車で行きました。

で。
ちょいと足をのばして銀座の矢場とんへ。
{73E0C057-533C-4325-92FC-E5AAF5F949D8}
初味噌カツのメンバーも。
 
 
て、味噌汁は黒くないのか…
{6C1CA7EE-BE90-4899-9A06-795DF344DA3E}
 
 
「ここってどこですか?」なんて若者の台詞を聞きながらも笑
我慢できず、歌舞伎座初日幕と写真。
{C99A5D73-0AD5-454E-AFD3-1F4013D9AEA5}
 
芝翫さんご襲名おめでとうございます!
{90FCF953-55B3-4525-81C2-0D84F228FC17}
 
 
で、初日が日曜日だと平日にはあんまりアテにならない幕見の混み具合を伺いまして。
{4BEF11EC-0BD6-4BD5-ADA7-5F0FEA5B2953}
いくつか札止め出たそうです。
 
さすがでございます。
 
 
なんとか隙間に観に行きたい!
 
 
 
 
帰宅して、ケータリングでいただいた差し入れのジャガイモでカレー。おいしい。
{CC3DD531-F9FC-4CE4-9E00-EF52ADE8EBE0}
 
明日の明治座は昼公演のみ。
 
 
ひらめき電球
 
 
一応ね、一応にやり
 
 
 
何日か前に見たときには売り切れだったけど、一応。3階席チケット確認したら
{DBF93DBB-E237-4922-B960-A7AAE4EDA40D}
戻ってるう〜!!!
 
A席もB席もありました。
(いま写真撮るのに見たらB席は売り切れましたね。)
 
たぶん5、6席だけありました。
 
ので。
 
ぽち。
 
 
いえーい!
明日は明治座と歌舞伎座ハシゴだぜっ!
 
嬉しやうれし。
熊谷陣屋の芝翫型、初見です。楽しみ!!