きもの生活45/365日 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

{C68397B6-2721-4C87-B442-84220FD72D00:01}
ぼちぼち梅ですね、と思ったら桜かー。


{E95A8937-632D-4930-8F22-8FC89CDCA97A:01}

浅草公会堂で歌舞伎ワークショップなるものに出かけてきました。事細かに書きたいところですが、そこはオトナの事情もございましてあせる


ちょっと早めに行ったので、与ろゐ屋さんでラーメンと餃子。
{99198EDF-7A2E-451B-8D7E-0595C784F018:01}

あっ。
{3FB6B023-C8F0-4E16-931A-4223167F941D:01}

{A5DDF224-58FA-4959-89B8-A437718B3825:01}

どちらもあっさりさっぱりだけどしっかり。
また行きますね、これは。おすすめます。

いつもの下駄屋さん、辻屋本店の並びです。
伝法院通り。日本駄右衛門手前。



さて、もーちょい時間あるな、と胡蝶さんに寄ったら角帯がいっぱい!
いつも新しいのないなーと思ってたのは、入ったら複数本買っちゃう人が多いからだそうな。今日はラッキーでしたウインク
{16414041-DA09-41D8-A576-5CA3F7888C67:01}


{F50A6842-44B6-4BAD-A78A-96FB7A7D2BA2:01}
こんなのに惹かれて複数本買ってしまう…

{C039107E-3207-4A93-9F6A-5523A8421F94:01}

{AE396E3B-9A9B-4FDD-9EC0-FB42D1C9C560:01}
突然の宿題が来ました。

あー。
若い頃にもっと練習しておけば良かったなー…
とか、未来の自分への責任感なくつぶやきながら練習ですえーん

がんばってヘッドホン外すと、耳が敏感になってて、隣から聞こえてくるドラマのBGMのストリングスが気になる。しかもキーが同じE♭mびっくり


指がプルプルしてきたのでブログ書き休憩でした。