きもの生活46/365日 府中の森 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

{C6E971B5-A471-4565-9026-DF7AA9E1ECF8:01}

{30B543C5-D80F-4380-8938-316DD6E86958:01}

{44E585C0-E586-4C0D-A2F6-7C613E958FA6:01}

サウンドチェックを終えて、府中の森公園をお散歩。
梅がぼちぼち咲いてます。あったかくてコートもいらない。平日昼間に公園をきもので歩いてると、さすがに振り返られますね。

{6FB0A074-C5C4-4437-80F9-C84E1181ED91:01}
昼間はいいですねえ。
梅の下で早くもお花見、なんて人もいましたよ。

{69F25FC4-5828-47B7-BB93-687C9A6CF5FB:01}

{0D78BC16-9B0C-40AC-916C-03B08C887A06:01}
写真ではわかりにくいですけど。

キツくても、できるだけ真横に枝を伸ばして大きくなった奥の方の木。

ちょびっとがんばって真横には伸ばしたものの、一度楽をしようと?上に向かってみたらそのまま伸びた手前の木。

…いろいろ考えさせられます。