きもの生活44/365日 グレイハウンズ/川口ショックオン(048-259-5776) | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

{90875F9A-323E-4402-BA0A-2E3C8E4915E3:01}
昼間の月が似合う青い空。なんだかウキウキする。春先も秋みたいに空が高くなるものなんですかね。
{26B9D14E-D4A1-4272-8594-D0358D4EB056:01}
川口に着いてからも撮ってみたけど、しっくりきませんでした。1時間くらいで色が変わってしまうからね~。

{FAF1E63D-9E3B-41B2-B5CE-587533E69E45:01}
興味はあるけど、きっと男性は想定されていないであろう求人。通るたびに気になります。

{EB8573FF-0D07-4E68-B4F0-95897135C10D:01}

誰も視線のない楽屋写真もたまにはいいでしょ。
今日はちょっと久しぶりの遠州木綿。「男の人がこの色はどうですかね~」の一品口笛

{27B64D17-F083-483C-B8B4-27E44B0593BE:01}

帯は福服のリメイク綿帯。リバーシブルも使いやすいし、なんたって締まりがイイ!ちょっと短いですが、そこは帯結ばずとか変形片ばさみで対応。

さて。グレイハウンズで川口ショックオン(048-259-5776)でございました。
今日もたくさんのお運び、まことにありがとうございました。ご挨拶し損ねちゃった方もいてすみませんショボーン

連日ギターのキャシーがラスト現場です。
てことで、ここならではの写真を。
{7CF53C35-9555-4025-995D-B186FC127AAA:01}
リハでハットかぶっておしゃんてぃー

{7179F98C-7182-42B8-B0CF-558DA080CBEC:01}
リーゼントで歌っております。


あと4回ですね。
本当に手間のかからない、できた新人さんでした。ベテランのモーリーのあとでどうなるかと思いましたが、あれよあれよと曲を覚え(というかオールディーズ曲をやたら普通に知っていた)、歌い出し、立派になるな~ってところで。

またトラなんか頼むと思いますけどね。ギターかベースかわからんけど。チャンスが多いのはベースかな笑

あ、まだ4回ありますんで、応援よろしくお願いします。
23(火) 立川A.A.カンパニー(042-540-8039)
25(木) 五反田ロッキー(03-3491-8170)
26(金) 新百合ケ丘ルート66(044-967-1065)
28(月) 恵比寿じゃんけんぽん(03-3719-6303)

です。
合間に
24(水) さっきー&ナナ@大塚シスイドゥー(03-3945-9136)もございますニコニコ