きもの生活22/365日。 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

さて。今日は関内ハート&ソウル(045-664-5569)でグレイハウンズ。でした。
{7C8B3A3A-32A7-4F5D-9BBA-9674BD39534A:01}
マジメか!てことで撮り直し。

{A099BE7E-2EAF-4C8B-BCF8-20CB0C5D4774:01}
…。あせる
グレースーツ地。に見えますが、細かーい千鳥格子、でしょうかね。
{2CEAD38D-BA67-4F62-9F10-17875C440F5D:01}

あったかい。じょうぶ。シワになりにくい。洗いやすい。帯と合わせてヘビロテくんです。

このまま昼寝もしちゃいます。

そういえば和装昼寝はみなさんどうしてますかね。この情報に需要があるのかは本当に微妙ですけど笑

僕は、帯だけ結びを前に回して背中当たりを避けて、だいたいの普段着使いものではそのまま寝転んでます。

で、起きたらまた帯だけ結びを戻すだけ。後ろ手できゅっと締め直すくらいはするか、あんまり着崩れがひどければ解いて締め直しますが、あんまりないですかね。そもそも着崩れるくらいだと昼寝にしては寝過ぎですあせる

女性はやっぱり難しいのかなあ。






さてさて。今日のベースはケンスケちゃん。
{F4FC7479-F6E2-4BFA-B071-A45C477CE9FC:01}

いやー。素晴らしかったなあ。
美しい休符を堪能しました。会うたびにイイ。がんばり屋さんです。
ベースは休符だね~。
音価フェチ?としてはシアワセステージでした爆笑


次回のグレイハウンズ関内ハート&ソウル(045-664-5569)出演は、3/27(日)です。
よろしくお願いします。



おまけ。予告?
{43D9B987-C19E-44EE-BF31-FD351BC38D83:01}

ひらめき電球またまた100円ショップで突発的に思いつき。
さて。何がどうなるやら。うまくいくのかいかないのかもわからないので、また書きますニヤリ