きもの生活21/365日。シュガキャンライブお知らせ♪ | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

お休みの今日は、お昼からリハーサル。
{75800E9F-3C71-4767-AAB7-6F3CFA8719C7:01}


{C0E5961D-FAF9-4AF0-A5FA-D675330CA5FD:01}

{E75EE506-BABA-43CC-B22B-167F90C1A8B9:01}

キャンディーズとMMPのコピーバンド、sugar candy kisses ですニコニコ

大塚ウェルカムバックでライブやります♪

2016年3月19日(土)
20時から2時間ステージ
チケット1,000円、ドリンク別500円

シュガキャンメンバー全員出席!
新曲あり!
紙テープ投げ放題!




みなさんよくご存知のヒット曲から、あんまり取り上げられないかも?なアルバム曲なんかまで。



キャンディーズ、侮れないですよねー。
当時、それほどのタイムラグあるわけじゃないディスコソウル系の洋楽カバーとか。

毎度、アイドルがやる曲じゃねー!てなります。

昔の歌謡曲はけっこうそうですが、演奏もなかなかの難易度。やってて面白いです。

MMPは、スペクトラムの元バンド。
シュガキャンは基本的にライブ版をコピーしてやるので、レコード版とはまた違ったアレンジもたくさん。ホーン隊もいてくれるので、キーボード関係に専念です。ほぼシュミレート演奏なし、てのは僕のやってる現場ではなかなかないので、楽しい~!

アイドルグループと、単品で独立してるバンドが一緒にやってるのって他にはそんなになさそうですけど、どうなんでしょうね。


今日初めて練習した新レパートリーのひとつも超ディスコ。ハッスルとか愛のテーマとか思い出します。好きですねえ。


オススメライブですので、ぜひとも。
3/19(土) 大塚ウェルカムバックです。