きもの生活9/365日 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

今日はお気軽コーデ口笛

{1CD2B8F6-7C61-487D-8423-C6EFC27A7FBE:01}
 
デニムきもの、通販です。
5,000円くらいだったかなあ。

これだと、たすきをかけて夏冬タイヤ交換もやっちゃいます。汚れてもほんとにジャブジャブ洗えるデニムはサイコー爆笑

ジーンズのイメージだとゴワゴワだと思いますが
、単衣でゆったり布の大きさになると柔らかいんだなあとわかります。


これはLL。
着付けが難しいやつ。

身幅がたっぷりなので、下前を多めにとって、たたんでます。このたたむのも内側にするか外側にするか迷うところですが、こうやって外側にした方が裾捌きが楽なんです。個人差はあると思いますけど。
{80D5B01D-FA1F-4A53-9D00-AA61F48F2D16:01}



今日は立川A.A.カンパニー(042 540 8039)でした。グライコ調整もし直したみたいで、とってもやりやすかった!

{9C5CEA57-F9E9-41F0-A928-9532200BC18B:01}

セッティング中にも1枚。
今日のデジピはNuma Compactで。
イベントもの以外では初使用。

やっぱり物足りない感は否めないですが、必要十分ギリ笑。
音源のリッチ度が足りないっていうか、たっぷりしない。ぐいっと持ち上げようとすると真ん中ばっかりになっちゃう。ピアノだと160か200あたりをうまく整えたらなんとかなるかなあ。

外部音源繋いで使ってみたときにタッチの違和感がどこまで出るかだよなー。エレピ音はタッチ的にも弾きやすいんだけど、今日はグレハンなんで使う曲がないあせる


{752C29F0-9D3E-4358-8615-C0954F113791:01}

新発売グッズのステッカーシンセに貼ってみましたキラキラ

2色展開。1枚300円、2枚なら500円!で絶賛発売中です。ライブ会場でぜひお求めくださいニコニコ
{0E272981-995D-41A8-B4C1-655326FEFE62:01}

今日はなんとカレンダーが完売!m(._.)m
もっとたくさん持って行けばよかった~あせる

来月たくさん持ってきまーす!

遅いか…

次回の立川A.A.カンパニー(042 540 8039)出演は2/23(火)ですニコニコ







自分CMウインク
CMばっかりでスミマセン。

今週スケジュールです。
12(火)恵比寿じゃんけんぽん(03-3719-6303)/グレイハウンズ
13(水)錦糸町ヒューズボックス(03-3631-3838)/ツイスティンドッグス
14(木)お昼ライブ!
赤坂バードランド(03-3583-3456)/グレイハウンズ
15(金)新百合ケ丘ルート66(044-967-1065)/グレイハウンズ

よろしくお願いしまーす爆笑