きものじゃない生活2/365日。ゴルフ場です。 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

まるっきりゴルフはしないので、お仕事でないと来られません。
{9648E7E4-25C2-4DAB-9C3E-D235530BBD5D:01}
夕方のグリーン。

セッティングの間にとっぷり。
{719D449C-7DC3-432B-9D14-D983395AC931:01}

グリーン保護シートかけるんですねえ。



コンペ打ち上げ会場で演奏です。
{FD638FB9-42F5-43DE-BB79-66B8EBCEE503:01}


お風呂もあるけど入れなさそう…(T . T)



ずいぶん前に安い宿を探してたらたまたまゴルフのクラブハウスってのがあったなあ。車じゃないと無理だけど、快適だった覚えがあります。




イングレスポータルが遠い…
{DA3C9DAE-636A-4230-854B-3A5B8ED0C67B:01}

1kmくらい行ってみるか!と街中ならなりますが、ゴルフ場周りの道ってぐるーっと周るしかないので直接距離ではとても行けないんですよね。
ガーディアンにはぴったり?かも。




自分CMウインク

来週スケジュールです。
11(月)立川A.A.カンパニー(042 540 8039)/グレイハウンズ
12(火)恵比寿じゃんけんぽん(03-3719-6303)/グレイハウンズ
13(水)錦糸町ヒューズボックス(03-3631-3838)/ツイスティンドッグス
14(木)赤坂バードランド(03-3583-3456)/グレイハウンズ
15(金)新百合ケ丘ルート66(044-967-1065)/グレイハウンズ

よろしくお願いしまーす爆笑